HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年から年金保険料が上がります] [話題をお任せ表示] 次 [ヒモというライフスタイルについて]
話題

バイトって仕事をどんな態度で行うか

カテゴリ:雑談
バイトだからって、1お金のためだけにと割り切って仕事していいと思う派ですか?それとも2バイトでもお金をもらっているのだから、きちんと仕事をしなきゃって思う派ですか?私は2です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/03 20:58
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そもそも「バイトだから」「バイトでも」という感覚が分からない。
仕事なんだから、真面目にやるのは当たり前でしょう?
          

no.2 ( 下っ端公務員05/01/03 21:00 )


下っ端公務員さんは真面目に仕事してるんですか?

no.3 ( 記入なし05/01/03 21:02 )


>3さん
当然です。
 

no.4 ( 下っ端公務員05/01/03 21:06 )


このスレは立てる意味があまりないのではないのか

no.5 ( 記入なし05/01/03 21:08 )


このスレ伸びないだろーなーと思ったら案の定
スレ主の自分の都合で立てられたようなどうでもいい面白くないスレって伸びないんだよな

no.6 ( 記入なし05/01/03 23:21 )


だって下っ端公務員と私しか書いてないしな、スレ主以外

no.7 ( 記入なし05/01/03 23:21 )


>1:お金のためだけにと割り切って仕事していいと思う派ですか?
>2:バイトでもお金をもらっているのだから、
>きちんと仕事をしなきゃって思う派ですか?

比較対照がおかしいと思うが・・。
サラリーマンでも、お金のためだけと割り切って仕事している
人もいる。
割り切ることと、きちんと仕事することは別だと。

私だと、割り切りながら、きちんと仕事する派です。

あと、お金をもらってる分しか仕事したくないやとは思うときもある。

no.8 ( 記入なし05/01/04 01:28 )


オレは
なんでこんなfuckingな仕事をこのオレがしねぇといけねぇんだよ、とか
ちくしょう資本家の奴隷なんかになってたまるか、とか
思いながらも
小心者ゆえ真面目に仕事やってるタイプ。

no.9 ( 記入なし05/01/04 09:04 )


所詮は日雇い
働くほうも、雇うほうも、その場をしのげれば良いのだ。

後は野となれ山となれ。

no.10 ( 記入なし05/01/04 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年から年金保険料が上がります] [話題をお任せ表示] 次 [ヒモというライフスタイルについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトって仕事をどんな態度で行うか」と似ているトピック
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. 寮、社宅のあるバイト・仕事
03. リゾートバイト実際はどんな仕事
04. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
05. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
06. バイト始めたばかりですがやめたいです
07. ドライバーの仕事はどうですか?
08. 仕事でしたヤバイミス
09. どうすればバイトが決まるのか教えてください
10. バイト代が振り込まれてない
「バイトって仕事をどんな態度で行うか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
04. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
05. リゾートバイト実際はどんな仕事
HOME 掲示板&トピック一覧