HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [五七五を詠んで聞かせて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [楽だった、辛かった 仕事・バイト]
話題

給料まで長いのにもう金がない人

カテゴリ:雑談
料理とかどうしてる?
ギャンブルは熱くなっちゃうね・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/21 21:39
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うまい棒を買う

no.5 ( 記入なし14/01/22 09:10 )


金を遣わないで遊びもしないで貯めてばかりして大金残して孤独に死んでいく人は死後に政府に徴収され日本国家の為に貯金してるようなもんだな。

no.6 ( 記入なし14/01/22 09:20 )


わしみたいにパチでゼニ稼いだらええやんか?

no.7 ( 記入なし14/01/22 13:15 )


僕もかつてシャカリキになって働いてほとんど遊びもせず、
貯金一筋だったけど考えが変わってやめた。
金ってのは有効に使ってナンボのもんなんだから、貯金ばっかりしたって意味ない。
ただ、無駄遣いを推奨してるわけじゃないからね。

no.8 ( 記入なし14/01/22 13:21 )


つい最近までなら、アコム、プロミス、アイフルetsで食いつなげたが、このご時世それもままならない。厳しい現実だ。

no.9 ( 記入なし14/01/22 17:39 )


別に貯めるつもりないけどギャンブルや酒やタバコに女全てやらないと自動的に貯まってしまうだけだよ。

no.10 ( 記入なし14/01/22 17:59 )


若い時からずっとお金貯め続けて遊びも知らず世間知らずで中高年異常になってから
貯金額自慢する人けっこう多いんだ。そういう人たちってお金しか自慢できることが無いって逆に可哀想だな...。

no.11 ( 記入なし14/01/22 18:05 )


若い頃、何にも考えずに遊び呆けて貯金もせずやりたい事をやって来た結果、今は金で苦労してる人生 半々が良いぞ

no.12 ( 記入なし14/01/22 18:10 )


何事もバランスが大事ですね

no.13 ( 塩漬け名人14/01/22 18:15 )


若い時こそ旅行するもんだ
体が言うこときかんわ
貯金は35歳くらいからでいいんじゃないか?

no.14 ( 記入なし14/01/22 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [五七五を詠んで聞かせて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [楽だった、辛かった 仕事・バイト]

HOME 掲示板トピック一覧

「給料まで長いのにもう金がない人」と似ているトピック
01. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
02. 給料について教えて下さい。
03. 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
04. 仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。
05. 給料日まで金欠の時どうしますか?
06. 給料未払いされた人は?
07. これから料理人ってどうでしょうか
08. こんなにお金に困っている。という人の話し。
09. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
10. 年金払っていない人いますか?
「給料まで長いのにもう金がない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 100万円について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
04. 年を1つとることで不安になっていく
05. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. トラックドライバーのスレ
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
10. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
HOME 掲示板&トピック一覧