HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あのさ、コアラってかわいいよな] [話題をお任せ表示] 次 [幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。]
話題

給料減らして休日増やしたい人で話しましょう

カテゴリ:雑談
もう嫌、付き合いきれない orz

休みボケとかなってみたい、寝たい・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/13 21:45
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年寄りはプライドだけ
若者は気難しい

職場内で上手くやるには妥協と我慢が必要。

no.17 ( 記入なし13/12/24 08:38 )


人生逃げ切った人間というのはつまりどれだけ休んだかということなんです。

no.18 ( 記入なし14/01/04 14:57 )


休日少ないと一年長い。一週間も長い 本当に死にたくなる
しかも一日の労働時間も半端ない

no.19 ( 記入なし14/01/05 17:05 )


優良企業と言うのは年収ではなく、いかに休日が多いかと言う事。

no.20 ( 記入なし14/01/05 17:31 )


今仕事終わった。次は明日の早朝3時から、これで休日扱い・・・。

no.21 ( 記入なし14/01/19 10:39 )


憧れの暇人・・・

休みたい

no.22 ( 記入なし14/02/11 11:23 )


増やしたいね、休日。。二連休すら夢の世界。

no.23 ( 記入なし14/05/20 17:47 )


同じく

no.24 ( 記入なし16/05/10 21:11 )


疲れた。。。死にたい。。。。

no.25 ( 記入なし16/05/10 21:22 )


お金があっても使う時間がなければ何にもならないよね。
時間が無いと無駄に余計なお金を使いがちなので余計に意味がない。
何でもそうだけど適度なじゃないと結局無駄。

no.26 ( 記入なし16/05/10 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あのさ、コアラってかわいいよな] [話題をお任せ表示] 次 [幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給料減らして休日増やしたい人で話しましょう」と似ているトピック
01. 給料まで長いのにもう金がない人
02. 給料について教えて下さい。
03. 仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。
04. 給料日まで金欠の時どうしますか?
05. 給料未払いされた人は?
06. これから料理人ってどうでしょうか
07. 可愛そうな中国人。給料が安すぎる。
08. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
09. 日本人を取り戻しましょう
10. お給料が私の半分しかない人と結婚
「給料減らして休日増やしたい人で話しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 休日格差について議論しましょう
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 2013年一度も働かなかった人
HOME 掲示板&トピック一覧