HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生の頃、今の自分が想像できましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら]
話題

これから料理人ってどうでしょうか

カテゴリ:就職
いろいろ辛そうだけど
調理師免許でも取ってみようかな?
年取っても働けそうだし
まずは皿洗いから


投稿者 :  日時 : 05/03/23 16:45
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>スーパーの惣菜コーナーは、ほとんどババアばかり
そうでもないよ。
でも働いても働いても金が貯まらないって愚痴言ってるの聞いたことある。
競争厳しいと思うよ。

no.11 ( 記入なし05/03/24 14:39 )


料理学校の先生になれば人妻新妻に手鳥足取りでいいじゃん!

no.12 ( 記入なし05/03/24 14:39 )


10<
看護学校とデザイン学校、あと美容学校なら若い娘がたくさんいるだろ。

料理関係は無理だな!

no.13 ( 記入なし05/03/24 14:42 )


手鳥足鳥したい

no.14 ( 記入なし05/03/24 14:42 )


若い娘たちに囲まれて授業生活はリスクもでかいと尾も荒れる。
立ち回りにちょっとしくじったら地獄の日々になりそうな気がする。

no.15 ( 記入なし05/03/24 14:52 )


高卒でもなれる教科で先生になって女子高に行く。

no.16 ( 記入なし05/03/24 15:00 )


15<
女の集団は「何考えてるか分からん」ですからね。
昨日まで仲良くてもいきなり避けられたりとかありますから・・・
おまけに原因が「誰かの勝手なウワサ」とか自分に覚えが無かったりで・・

女の集団を1度敵にしたら卒業するまで悲惨ですよ!(甘い考えは通用しません)

no.17 ( ポンタ05/03/24 15:06 )


「若い娘」はあまり期待しないようにして・・・
目下のところ、給食センターの準職員かな。
ババアだけでもいいから「白一点」になってみたい?

no.18 ( 105/03/24 15:10 )


でもパテシエってモテそうな気がする・・・。

no.19 ( 記入なし05/03/24 15:14 )


白一点で生き延びる術
ボス的女性(たいていおばちゃん)に気に入られる
これに失敗すると地獄ですよー

no.20 ( 記入なし05/03/24 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生の頃、今の自分が想像できましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「これから料理人ってどうでしょうか」と似ているトピック
01. 最強の料理人は誰だと思いますか?
02. お勧めの辛い料理を語ろう!
03. お節料理 もう飽きました
04. 人を信じないで生きるのは無理でしょうか?
05. 給料まで長いのにもう金がない人
06. 自宅で料理を作ってみよう
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
HOME 掲示板&トピック一覧