HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう] [話題をお任せ表示] 次 [親が死ぬまでニートで親が死んだら?2]
話題

最強の料理人は誰だと思いますか?

カテゴリ:雑談
みなさんが思う最強の料理人は誰だと思いますか?
星の数ほどの料理人がこの世にはいます。
アイアンシェフこと道場六三郎、俳優の速水もこみち、川越達也、
料理研究家園山真希絵、神田川俊郎、金 萬福、炎の料理人周 富徳、
ラーメンの鬼 佐野実、トリコの国宝節乃、ミスター味っ子の味吉陽一、
美味しんぼの山岡士郎、クッキングパパ荒岩一味などなど
ジャンルを問わず、最強の料理人は誰だと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/28 22:05
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

味っ子の料理を食べて
「うーーーまーーーいーーー!!」って異次元を遊泳するような感覚になってみたい
あれはもしかして、なんか脳にやばい物質入ってるのかな?

no.14 ( 記入なし15/03/16 12:18 )


タモリ

no.15 ( 記入なし15/03/18 00:48 )


今回ご紹介の幻のレシピ「枝豆の皮、コショウ炒め。

1.食った後の枝豆の皮をきれいに水洗いする
2.沸騰した枝豆の皮を弱火で20分煮込む
3.ザルにあけて水切りをする
4.フライパンに油少々、枝豆の皮を入れて炒める
5.醤油とコショウを入れて炒める
6.醤油の水分が飛んだら出来上がり

これでご飯が美味しく食えるのです。

no.16 ( 働く料理人、臭溜池15/07/31 19:41 )


今回ご紹介の幻のレシピ「焼き納豆」。

1.ボールで小麦粉200グラム、水100ccを混ぜる
2.納豆を入れて混ぜる
3.ネギも入れる
4.フライパンに油少々、お好み焼きの要領で焼いて出来上がり
5.出来上がり洋カラシを塗りにネギの醤油漬けを載せて出来上がり

これでご飯が美味しく食えるのです。

no.17 ( 働く料理人、臭溜池15/07/31 19:52 )


今回ご紹介の幻のレシピ「親戚丼」。

1.親子丼の鶏肉の代わりに、うずらの茹で卵を形を崩さずに使うだけです
2.丼の添え物は枝豆の糠漬けです!

no.18 ( 働く料理人、臭溜池15/07/31 20:09 )


親戚丼はご飯が美味しく食えるのですがない((((;゚Д゚)))))))

no.19 ( 記入なし15/07/31 22:12 )


今回ご紹介の幻のレシピ「納豆かきあげ丼」。

1.納豆とネギを軽く混ぜる

2.硬めの水溶きころもを作る(小麦粉10・水3)

2.180度の油で約3分(気泡が少なくなったら出来上がり)

no.20 ( 働く料理人、臭溜池15/08/14 17:27 )


「ザ・シェフ」の味沢匠。漫画としてはちと昔だが。

no.21 ( プロ中の素人料理人15/08/14 20:20 )


近所の中華料理屋のおっさん、餃子と炒飯は、?たぶん地域一番、日本国内は、132番

no.22 ( 記入なし15/08/14 20:33 )


今回ご紹介の幻のレシピ「お好み丼」。

1.茶碗一杯分の冷ご飯

2.ソース・マヨネーズ・青海苔少々

3.レンジで暖めて出来上がり

no.23 ( 働く料理人、臭溜池15/08/22 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう] [話題をお任せ表示] 次 [親が死ぬまでニートで親が死んだら?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最強の料理人は誰だと思いますか?」と似ているトピック
01. これから料理人ってどうでしょうか
02. 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
03. 生き返ってほしい人は誰ですか?
04. 人間と同じ大きさだったら、どの生物が最強だと思いますか?
05. 史上最強の挌闘家って誰だと思いますか
06. お勧めの辛い料理を語ろう!
07. お節料理 もう飽きました
08. 人を信じないで生きるのは無理でしょうか?
09. 最後に逢いたい方は誰ですか?
10. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
「最強の料理人は誰だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 世界最強の料理はなんだとお思いますか?
02. 精神を安定させる方法を教えてください
03. 来世、何になりたいですか?
04. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
05. マジカルバナナをしましょう!
06. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
07. クイズこの漢字な〜んだ
08. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
09. 母なる星、地球について語りましょう。
10. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
HOME 掲示板&トピック一覧