HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベストアルバムを買ったら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?]
話題

もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
エイリアンとか宇宙人、獰猛な動物やゾンビなどはよくある話。
では、巨大な人間だったらどうでしょう。
人間よりも大きい巨人、巨人といっても7メートルから15メートルほどの大きさで知性はまるでなく、とにかく人を襲う。
しかも、そいつは、なぜ人を襲ってるのかよく分からない。
もし、そんな巨人に襲われたらどうしますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/03 22:22
Infomation 142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(外を調査するのなら、気球で空を飛べばいいじゃん)と進撃の巨人を見た時思った。
気球で空を飛ぼうとした人が、法律違反で暗殺されてたとは・・・。

no.133 ( 記入なし14/04/24 22:33 )


ハンバーグで召喚☆
http://www.youtube.com/watch?v=0yHlKd-Il-Y

no.134 ( ATARU!14/04/24 23:15 )


巨人が襲ってきたら
つよい虎を呼んで追い払ってもらう
そう巨人だけに・・・ なんつて

no.135 ( 記入なし14/04/24 23:24 )


はいでぃ、はいでぃ、ふれ、はいでぃほ〜。大きくなれよぉ。

no.136 ( 反撃の小人14/04/25 00:56 )


王はただの飾で、
裏で政権を仕切ってるのは、アッカーマン一族なのか?

no.137 ( 記入なし14/04/26 10:49 )


でっかい巨人が襲ってきたらどうするか?

小さい阪神くんに襲わないよう説得して貰う

no.138 ( 記入なし15/11/30 00:01 )


足払いで倒す

no.139 ( 記入なし17/01/18 23:22 )


戦車砲で一撃だな。
それでもだめそうならレールガンか小型核ミサイルで木っ端微塵だ。

no.140 ( 記入なし17/01/19 00:48 )


軍人以外はみんな無職になって良いかも知れない

住みやすい

no.141 ( 記入なし17/01/19 01:01 )


憲法九条があるから大丈夫

no.142 ( 記入なし17/05/29 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 133 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベストアルバムを買ったら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。」と似ているトピック
01. 巨人が勝ったら書き込んでください
02. 巨人が弱すぎる件について
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 人生自分しだいなんですよ
03. マクドナルドについて語りましょう
04. 人と車の交通マナーを考える
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 競馬について語りませんか?
07. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. 貧乏人にありがちなことについて
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧