HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ベストアルバムを買ったら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?]
話題

もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。

カテゴリ:雑談
エイリアンとか宇宙人、獰猛な動物やゾンビなどはよくある話。
では、巨大な人間だったらどうでしょう。
人間よりも大きい巨人、巨人といっても7メートルから15メートルほどの大きさで知性はまるでなく、とにかく人を襲う。
しかも、そいつは、なぜ人を襲ってるのかよく分からない。
もし、そんな巨人に襲われたらどうしますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/03 22:22
Infomation 142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空手チョップで応戦

no.2 ( 38才の男11/04/03 22:50 )


漫才師阪神巨人の巨人師匠でも180cm位だ

no.3 ( 記入なし11/04/03 22:53 )


戦車砲でいちころだろ

no.4 ( 記入なし11/04/03 23:06 )


とりあえずマキビシやら落とし穴で足を潰してから料理する。

no.5 ( 記入なし11/04/03 23:25 )


襲ってきたらひたすら逃げるのみ。

no.6 ( 記入なし11/04/03 23:50 )


ウルトラマン

no.7 ( 記入なし11/04/04 00:49 )


進撃の巨人だね
ただただ逃げるしかない

no.8 ( 富夫と猫のジゴロ11/04/04 01:24 )


話せばわかる、以外といい奴かも

no.9 ( 記入なし11/04/04 01:26 )


き、き、きっと お、おおおにぎりが、
た、たべ、食べたい だ、だ、だけ なんだろな・・・

no.10 ( 記入なし11/04/04 05:16 )


バックドロップかます

no.11 ( 38才の男11/04/04 07:11 )


でっかい巨人って?
頭痛が痛いと一緒!

no.12 ( うつうつ11/04/04 07:15 )


足にションベンかける

no.13 ( 富夫と猫のジゴロ11/04/04 08:06 )


巨人でなく巨乳だったら?

no.14 ( 記入なし11/04/04 15:25 )


巨乳だったら間違いなくこっちから襲い掛かる!!!

no.15 ( 記入なし11/04/04 15:31 )


でっかい阪神が襲ってくるよりまし

no.16 ( 記入なし11/04/04 18:37 )


横浜の大魔神なら抑える

no.17 ( 40代おやじ11/04/04 19:50 )


全力の土下座

no.18 ( まっつん11/04/05 00:36 )


福島原発と闘ってもらいます

no.19 ( 記入なし11/04/05 00:38 )


ワンダの巨像(だったかな?)みたい。

no.20 ( 記入なし11/04/05 04:07 )


マネージャーで雇ってもらう。

no.21 ( (´・ω・`)11/04/05 17:40 )


巨人に乗って世界一周

no.22 ( 記入なし11/04/06 22:44 )


ドラクエか?(笑)

no.23 ( 記入なし11/04/06 22:46 )


その場で腰を抜かして、ただ泣きます。。。

no.24 ( 記入なし11/04/06 23:46 )


撃ち殺せばいい。

no.25 ( 記入なし11/04/06 23:54 )


やらせる

no.26 ( 記入なし11/04/07 22:46 )


こいつの事か?
http://ksb2008.at.webry.info/201005/article_10.html

no.27 ( 記入なし11/04/07 23:06 )


どうしてもここを通りたくば、この私をたお

no.28 ( (´・ω・`)11/04/08 16:46 )


捕獲して言葉が通じるのかとか痛みはあるのかなど色々試してみる

no.29 ( 記入なし11/04/09 10:14 )


このスレ「ガリバー旅行記」のCMですか?

no.30 ( 記入なし11/04/09 10:16 )


ちなみにアフリカ象が大きいもので10トンくらいらしい 
正直15m級が集団で体当たりすればスカイタワーが壊れる気がする

no.31 ( 記入なし11/04/09 10:19 )


食べられる

no.32 ( 記入なし11/04/09 10:28 )


>no.30 
多分「GANTS」ですよ。なんで今までつっこまない人が居ないのかも不思議です。

この漫画は、宇宙人と少人数の人々の超絶望的な戦いを描いています。
10メートル級の宇宙人が人間と比較にならないほど強く、しかも集団で人間を襲うため
主人公以外の登場人物が全滅してしまう事もあるし、主人公が死んでしまう事もあります。

私だったら、寝ている隙をついて竹やりで目を突きますよ!

no.33 ( 記入なし11/04/09 10:31 )


とりあえず「GANTS」読めば、大きいことがいかに恐ろしいことなのか、それが痛いほどわかりますよ。

no.34 ( 記入なし11/04/09 10:33 )


頭突きで抵抗

no.35 ( 38才の男11/04/09 10:52 )


仲間になって、巨大津波を止めてもらう。

no.36 ( 記入なし11/04/09 12:16 )


あ、あ、あうあう・・あわわわわっ・・・ああああああああ〜〜!

no.37 ( 記入なし11/04/09 15:29 )


15mのデカイ人間が全力でダッシュしたら、どれくらいの時速になるのかわからないけど、車に飛び乗ってアクセル全開で逃げる。

no.38 ( 記入なし11/04/09 15:47 )


献血に協力してもらう。

no.39 ( (´・ω・`)11/04/09 21:13 )


ヤック デカルチャー!

no.40 ( AJF11/04/09 21:35 )


死んだふりをする

no.41 ( 38才の男11/04/09 21:47 )


今さっき、瞬間的な縦揺れがありました。
東京は大丈夫なのですか?
今夜は怖くて眠れません。

no.42 ( 記入なし11/04/09 21:56 )


グリンピースのグリーンジャイアントは壁壊せるクラスだなぁ〜

no.43 ( 記入なし11/04/09 22:16 )


たらちゃん「ねえ、ねえ、巨人君。君の名前はなんていうの?」
巨人「あうあうああああ・・・ヴォヴォ・・」
たらちゃん「僕を襲うのはやめてねっ!」
巨人「おおおうううおお〜〜・・あうっ・・あうっ・・ヴォォ〜〜〜」

no.44 ( 記入なし11/04/10 04:30 )


笑顔で敵意のない事を伝えます。
それでも駄目なら目を合わさずにそっとその場を離れます。

no.45 ( 記入なし11/04/10 07:19 )


ベルセルク、キングダム、風の谷のナウシカ、あとなんだろ 
そういうダークファンタジー好きな人にはいいかも

no.46 ( 記入なし11/04/11 05:39 )


ミサイルと機銃で巨人を殺せそう。

no.47 ( 記入なし11/04/12 06:30 )


コマーシャルの赤井秀和じゃないのか。

no.48 ( 記入なし11/04/12 14:26 )


巨人軍を呼ぼう。

no.49 ( 記入なし11/04/16 21:01 )


ガリバー旅行記が見たい。

no.50 ( 記入なし11/04/16 21:33 )


水平チョップで抵抗

no.51 ( 38才の男11/04/16 21:42 )


俺のアックスボンバーでイチコロだよ。

no.52 ( 記入なし11/04/16 22:12 )


巨人のでっかい巨根が襲ってきたらどうすればいいの?

no.53 ( 記入なし11/04/16 22:23 )


俺の恵方巻きでは太刀打ちできない。

no.54 ( 記入なし11/04/16 23:27 )


俺の 稲妻如意棒ラリアットで、返り討ちにしてくれるわ!

no.55 ( 記入なし11/04/17 00:17 )


オロナミンCで対決!
オロナミンCは小さな巨人です!

no.56 ( 記入なし11/04/17 00:23 )


知性はまるでなく、とにかく人を襲う。


>いや知性があるから人を襲ってるんだとおもう

no.57 ( 記入なし11/04/17 00:24 )


巨人の肛門に逃げ込む。

no.58 ( 記入なし11/04/17 00:27 )


そういうわけなんだね じゃあ僕と契約して魔法少女になってよ

no.59 ( 記入なし11/04/17 00:34 )


エラーが出て書き込みできない。

no.60 ( 記入なし11/04/17 14:57 )


東北の怪獣「福島原発」と闘ってもらう

no.61 ( 記入なし11/04/17 15:08 )


現実にも「人を喰う巨人のようなもの」は存在するのかもしれないけれど、
人はそうやすやすと喰われるものではないと思う。
闘うか逃げるか・・・それは人それぞれだろう。

no.62 ( 記入なし11/04/30 08:42 )


きょ、、巨人・・・あわわっ・・あうっ・・わあああっ!

no.63 ( 記入なし11/04/30 10:03 )


しもべになる

no.64 ( 記入なし11/04/30 10:22 )


第一問を出す。

no.65 ( 記入なし11/04/30 14:03 )


地獄突きで一撃や!

no.66 ( 記入なし11/05/04 07:17 )


ち○この巨大さを褒めちぎり仲良しになる^^

no.67 ( 記入なし11/05/04 15:42 )


64口径で巨人全滅

no.68 ( 記入なし11/05/28 14:25 )


望遠鏡を逆さまにして見て小型化してしまうッ。

no.69 ( 記入なし11/05/28 14:31 )


でっかい巨人。

頭が頭痛。

意味の重複には気をつけよう!

no.70 ( 記入なし11/05/28 15:30 )


邪異暗痛のことですか?

no.71 ( 記入なし11/05/28 16:40 )


この世には対戦車ミサイルというものがあってだな

no.72 ( 記入なし11/07/17 11:34 )


とりあえず吉野家で豚丼をおごって握手する。

no.73 ( 記入なし11/07/17 14:54 )


食われてウンコになるしかないねw

no.74 ( 記入なし11/07/20 17:21 )


BB弾を数発握り締め巨人に投げつける(勢いよく)

no.75 ( 記入なし11/07/20 17:28 )


ゾンビやUFOよりもやはり何考えてるか分からない巨人が集団で襲ってくる怖さの方が好きだ

no.76 ( 記入なし11/10/14 01:09 )


アメリカの車はゾンビとか化け物に襲われた時にエンジンのかかりが悪いから駄目だわ

no.77 ( 記入なし11/10/16 06:28 )


ちっちゃい巨人 vs でっかい小人

勝つのはどっちか?

no.78 ( 記入なし11/10/16 07:13 )


都庁ロボの出番

no.79 ( 記入なし11/10/16 07:19 )


無理だと思うよ

no.80 ( 記入なし11/10/16 07:57 )


落としあなにおとす

no.81 ( 無職男11/10/16 18:20 )


でかい巨人になって諸悪の根源(官僚、公務員、議員など)を潰したい。

no.82 ( 勃男11/10/16 18:38 )


進撃の巨人を参考にして弱点を突く。

no.83 ( 記入なし11/10/16 18:45 )


ひたすら逃げるのみ。

no.84 ( 記入なし11/10/17 01:42 )


ねずみのように逃げまどい、最後に踏まれる

no.85 ( 記入なし11/10/17 08:51 )


お袋が悲しむぞとか言って説得する

no.86 ( 記入なし11/12/21 02:43 )


人間を補食する巨人がいたら、間違いなく世界を支配してる

no.87 ( 記入なし12/04/20 00:57 )


でっかい『阪神』で

対抗する。


それがダメなら
『サッチー』に依頼。

それでもダメなら
人類の最終兵器・最強カード
『落合夫人』に依頼する。

no.88 ( 記入なし12/04/20 07:19 )


夢のある質問ですなぁ♪ 俺だと 複数の特殊部隊を派遣して総攻撃を仕掛けてますね〜

no.89 ( 将来モテそうにない高校生12/04/20 14:05 )


がリバーに査定依頼する。

no.90 ( 記入なし12/04/20 14:09 )


プロトンビームを発射してもらう。なぎはらえ!!

no.91 ( 記入なし12/06/19 14:42 )


踏まれてペラペラになる

no.92 ( 記入なし12/06/19 17:18 )


『漫画』じゃなくて『ジャンプ』を持って来い

no.93 ( 記入なし12/08/29 21:23 )


すっかり忘れてたけど進撃の巨人って映画化するんだったよな

no.94 ( 記入なし12/10/20 11:59 )


パンツ下ろして、俺のがデカイと説教してやる

no.95 ( 記入なし12/10/20 13:26 )


パンツを下ろして、どうだ!まだ被ってんだぞ!と説教する!

no.96 ( まっつん12/10/24 05:06 )


でっかい『阪神』って? 
どういう体格してるの?

no.97 ( 記入なし12/10/24 06:33 )


でっかいヤクルトのが強い!

no.98 ( 記入なし12/10/24 09:06 )


エレン・イェーガー 835年生 15歳(850) 身長170cm 体重63kg 討伐数1 巨人体時20体 
ミカサ・アッカーマン 835年生 15歳 (850)身長170p 体重68kg 討伐数8以上 
アルミン・アルレルト 835年生 15歳(850) 身長163cm 体重55kg 討伐数0 
グリシャ・イェーガー 身長182cm 体重78kg 
ライナー・ブラウン 17歳(850) 身長185cm 体重95kg 討伐数1以上 巨人体時数十万人(間接) 
ベルトルト・フーバー 17歳(850) 身長192cm 体重81kg 討伐数1以上 巨人体時数十万人(間接) 
アニ・レオンハート 16歳(850) 身長153cm 体重54kg 討伐数1以上 巨人体時数十〜百人以上 
ジャン・キルシュタイン 15歳(850) 身長175cm 体重65kg 討伐数1以上 
マルコ・ボット 16歳(850) 身長178cm 体重70kg 討伐数? 
コニー・スプリンガー 15歳(850) 身長158cm 体重58kg 討伐数数体 
サシャ・ブラウス 16歳(850) 身長168cm 体重55kg 討伐数? 
クリスタ・レンズ 15歳(850) 身長145cm 体重42kg 討伐数0 
ユミル 17歳(850) 身長172cm 体重63kg 討伐数1以上 巨人体時数体以上 
ハンネス 身長190cm 体重88kg 討伐数? 
ドット・ピクシス 身長180cm 体重73kg 討伐数? 
リヴァイ 30代前半(850) 身長160cm 体重65kg 討伐数一個旅団分 
エルヴィン・スミス 30代後半(850) 身長188cm 体重92kg 討伐数? 
ハンジ・ゾエ 身長170cm 体重60kg 討伐数? 
ミケ・ザカリアス 身長196cm 体重102kg 討伐数リヴァイに次ぐ 
オルオ・ボサド 10代後半(850)身長173cm 体重61kg 討伐数39 
ペトラ・ラル 身長158cm 体重55kg 討伐数10 
イアン・ディートリッヒ 身長188cm 体重82kg 
リコ・ブレツェンスカ 身長156cm 体重52kg 討伐数1以上

no.99 ( 記入なし13/06/22 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ベストアルバムを買ったら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。」と似ているトピック
01. 巨人が勝ったら書き込んでください
02. 巨人が弱すぎる件について
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
「もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 人生自分しだいなんですよ
03. マクドナルドについて語りましょう
04. 人と車の交通マナーを考える
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 競馬について語りませんか?
07. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. 貧乏人にありがちなことについて
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧