HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で暇なら株式会社作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のしんどさを語りましょう!!]
話題

他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい

カテゴリ:雑談
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03
Infomation 404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

考え方についても同様か・・・  副長

no.395 ( 記入なし14/02/26 05:33 )


私も つぶやかせて下さい。

大きなプレッシャー
それに打ち勝つ為に必要なのは

自分自身である事
この事と同等、もしくはそれ以上の自分を心の底から想って愛して応援してくれる人達の力が必要なんじゃないかなって思うんです。

それは コチラから望まずとも・・・自然に激励と慈しみと愛情から伝わる不可視な力が働いて 強く優しく 相手に伝わりマイナスを打破してプラスへと変換されてるのかもしれませんね。
だから、私も沢山のパワーを感じたらその全てを受けとります。
それは……簡単な事じゃないって思ってるんですが・・ 。

つぶやいて下さってありがとうございます。
感謝しています *

no.396 ( 記入なし14/02/27 00:05 )


no.396 様
どう致しまして。
逆ですよ。私からも、つぶやかせていただきありがとうございました。
つぶやき返し?(笑)、といって良いのかどうなのかですが。

書き込みを拝読して、改めていろいろな事に気づくことが出来ました。
気付かせて下さって、ありがとうございました。
仰る通り、周囲の応援も必要ですね。  副長

no.397 ( 記入なし14/02/27 21:48 )


ゆきさん
御無沙汰致しております。

以前、体調を崩されたと仰っていましたがその後、如何お過ごしでしょうか。

春近しとはいえ、余寒身にしみる季節です。ご自愛ください。  副長

no.398 ( 記入なし14/02/27 22:07 )


つぶやき返し……ですか(笑
副長さん
とても面白いですね!369は私です。ゆき*ですよ(笑

副長さんの事ですから  おふざけになって 気づかないふりをしていらっしゃるのでしょうね笑

ご無沙汰しております。副長さんは お元気でしたか?いろいろとお気を使って頂いてありがとうございます。

今日は暖かい一日でしたが明日からは寒のもどりだそうですね。

お身体ご自愛して下さい。*

no.399 ( 記入なし14/02/28 20:05 )


ゆきさん
レスを下さってありがとうございます。
更に、お心づかいも戴き、重ね重ねありがとうございます。

396 ? の件、やはりそうでしたか(笑)。 これは、私の憶測に過ぎませんが、他にもゆきさんの書き込みがあるような気が致しました。

きっと、何らかのご意向・意図がおありになるかと思います。
無理にお聞きしませんが、気が向いたとき、それを教えていただければ幸いです。 ムリはしないでくださいね・・・。
だから、ふざけていたんじゃなくて、そうする方がいいのかな、と思ったのです。
ゆきさんの無記名のレスに、私が宛名を書くのは失礼かと。これ以上、ゆきさんに悪い印象も与えたくなかったから。

因みに、既にお判りかと思いますが、392・393 も私です(笑)。

自分のことばかり言って、すみませんでした。

ゆきちゃん、くれぐれも ご自愛ください。 それでは、また。  副長

no.400 ( 記入なし14/02/28 21:46 )


↑ 誤りがありました。 お詫びして訂正致します。

誤:ゆきさんの無記名のレスに
正:ゆきさんが無記名でレスなさっているのに でした。  副長

no.401 ( 記入なし14/02/28 22:37 )


ゆきさん
こんばんは。

先日、いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳なく存じます。
更に、このような結果を招く事となり、重ね重ねお詫び申し上げます。
ゆきさんに、不快な思いをさせてしまいました。

私が迂闊な事を申し上げたことがいけなかったのです。私の配慮が足りませんでした。

この件について、直接的な表現が出来ないのが歯痒い気が致します。

先日、私は無意識のうちにスレ上げをしてしまっていたようでした。すみませんでした。
かなり時間が経過してからそのことに気が付きました。

私の、読みが浅く・デリカシーに欠けておりました。

ゆきちゃん、呆れてると思うけど、ごめんね。  副長

no.402 ( 記入なし14/03/03 22:31 )


no.402 に脱語がありました。 失礼致しました。
【それと、】先日、私は無意識のうちに・・・、です。  副長

no.403 ( 記入なし14/03/03 23:42 )


寝れない

no.404 ( 記入なし14/03/21 03:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で暇なら株式会社作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

HOME 掲示板トピック一覧

他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい(サブトピック)

スポンサードリンク
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
01. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
02. 生まれて初めての恋愛相談です
03. 雑談しながら解決策を出し合おう!
04. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
05. 北斗の拳風に雑談しましょう
06. 関西の方いますか?雑談しましょう!
07. ファミコン雑談やるかい!
08. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. これから良い恋愛をしたいです
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 浮気はいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧