HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料減らして休日増やしたい人で話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [運転中の腹が立つ瞬間ってどんな時ですか?]
話題

幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。

カテゴリ:雑談
そんな生き方してますよね?


自分もそうですが・・・

だから無職や底辺で居たい。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/07 11:27
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

難しいですなぁ(-_-;)

no.4 ( 記入なし16/05/08 18:56 )


好きな相手に永遠を誓うととてつもない苦労がつきまとうという事ですな。。

no.5 ( 記入なし16/05/09 13:06 )


寄せ付けないとはどうしたら寄ってこないか悟りを開く生き方じゃないと必ずやってくる、そんな生き方はとてもいい加減な生き方で必ず不幸がやってくる・・・どうもありがとうございます。

no.6 ( 中年競馬 夜曲16/05/09 13:39 )


人間ってやっぱり半端に少しづつ成長していく・・・やっぱり半端に何事も少しづつでいいから(怒ってないよ)プラス思考でいく、3度の飯に感謝する、これだけでも大きく変わる・・・どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.7 ( 中年競馬 夜曲16/05/09 14:16 )


スレ主様の意思は
高望みをせずに、半永続的な無難な暮らしを得たいと。

だから(お金があれば、あるいはお金はあるのだから)
メンタル面で安泰な生活をしたいと。

こういうことではないでしょうか。

no.8 ( 記入なし16/05/10 19:40 )


至福の幸せを得るためにゴールデンウイークに遊びに出かけて
逆に思いもよらない最悪の事故にあって不幸になる場合もありうる

しかし幸せも求めない引きこもりならそんな不幸は寄せ付けない そんなところかな

no.9 ( 記入なし16/05/10 20:11 )


ものは考えようとも言うが屁理屈だよね。

no.10 ( 記入なし16/05/10 20:16 )


わからないでもない 無職でも食えるのであれば

no.11 ( 記入なし16/05/10 20:22 )


仕事をして味わう幸福感に比べ、職場で味わう屈辱や不幸感の方が強く、だったらやらない方がまし、ということか。何となく。

no.12 ( 記入なし16/05/10 21:12 )


仕事をして味わう幸福感なんて全くないからなあ

no.13 ( 記入なし16/05/10 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料減らして休日増やしたい人で話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [運転中の腹が立つ瞬間ってどんな時ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。」と似ているトピック
01. やっとの思いでをゲットしました。
02. お金による幸と不幸。しょせん銭ずら。
03. 面白いネットゲームっ。教えてください
04. 体の不調を訴えるトピック
05. お金持ちなのに不幸な人 逆にお金ないけど幸せな人
06. この国に産まれてきて幸せですか?
07. 人の幸せとは何か、幸せになるためには?
08. 対戦ネットゲームについて
09. 幸せになりたい を観てる人
10. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
「幸せゲットではなく、不幸を寄せ付けない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
03. ああ昔あったねーっていうの
04. 美人と思う有名人は誰ですか?
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 今、どんな曲聞いてますか?
07. 苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると思いますか?
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧