HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]
話題

今、どんな曲聞いてますか?

カテゴリ:雑談
80年代、90年代の邦楽が好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39
Infomation 3866 件中 3857 から 3866 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニール・ヤング、Spotify復帰を発表!!
友川カズキもいいですね。

no.3857 ( 記入なし24/03/14 09:33 )


いろいろなことを考えた疲れで感傷気分を味わうメンタリティの余裕もカラカラに枯渇。一日を通してずーっとジャズ。ジャズこそ疲労物質でパンク寸前のアタマを癒してくれる雑音、ノイズ、特効薬。普段はめったに聴かないんですけどねー。よほど参ったのでしょう。耳の求める音楽に、自分がいまどんな精神状況にあるのかを教えられているというわけです。

no.3858 ( 記入なし24/03/18 15:25 )


小泉今日子、渚のハイカラ人魚
彼女が出演した歌番組の中で最も印象に残るステージは1984年の紅白ですね
なんと言ってもパンツ丸見えの衣装が良い
本人談「わざと見せているんだよ」
それでもいい!

no.3859 ( 記入なし24/04/04 20:00 )


最近見ないですね キョンキョン

no.3860 ( 記入なし24/04/04 20:03 )


聖子 明菜 今日子 
80年代のトップアイドルたち 現在も幸せに暮らせてるのだろうか?

no.3861 ( 記入なし24/04/04 20:09 )


美ち奴、市丸 音丸
青春の想い出。戦前の歌はよかった。

no.3862 ( 記入なし24/04/04 20:34 )


12番街のラグ

no.3863 ( 記入なし24/04/24 21:23 )


「恋のロープをほどかないで」(新田恵利)
新田恵利ときいて「冬のオペラグラス」しか思い起こせないおニャン子世代の男性があとを絶ちません。困ったものです(-_-;)

no.3864 ( 記入なし24/04/24 21:36 )


首のロープをほどかないで

no.3865 ( 記入なし24/04/25 20:46 )


Miles Davis - So What (Official Video)
https://youtu.be/zqNTltOGh5c?si=hdhZ9FqgwTn0B767

no.3866 ( 記入なし24/04/25 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3866 件中 3857 から 3866 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。] [話題をお任せ表示] 次 [インスタントラーメンについて語りませんか!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
01. 今からじゃ間に合わないですか。
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
10. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧