HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北海道で泊りでアルバイトがあります。] [話題をお任せ表示] 次 [世界一借金を作る天才議員と官僚。語りましょう。]
話題

仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。

カテゴリ:就職
百貨店で働いており若い女の子と毎日しゃべって飲める職場なんですが給料が安い
辞めるべきか・・
ちなみに休みなんていりません。仕事の方が楽しい


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/13 18:33
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事が楽しくて休みいらないという職場は滅多にありません
よって
絶対辞めるべきではないです

no.2 ( 後が無い奴06/07/13 18:40 )


やっぱ そうなのかあ。でも男らしい仕事にあこがれる

no.3 ( 記入なし06/07/13 18:42 )


男らしい職業=営業
    

no.4 ( 下っ端公務員06/07/13 18:43 )


↑なぜそうなる?保険外交員なんか女性多いと思うけど。

no.5 ( 記入なし06/07/13 18:46 )


仕事が楽しいだけでも、十分うらやましいけどね。

仕事がつまらなくて給料も安い会社が多い、今のご時世だから。

no.6 ( ヒマ人06/07/13 18:54 )


うーーん。 何処も安いのかな?職人になりたい。
仕事暇だし。毎年春の新人が楽しみですが

no.7 ( 記入なし06/07/13 18:58 )


人生像おいて期待や希望はあると思うがとりあえず、
辞めるのはその仕事が辛く、我慢が出来なくなってから
でもいいんじゃないか、その時は後悔しないとおもいます

私個人は、退職希望で会社都合になったけど
今、思いっきり後悔しています
あの時、いらん事言うんじゃ無かったって、、、

no.8 ( 後が無い奴06/07/13 19:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北海道で泊りでアルバイトがあります。] [話題をお任せ表示] 次 [世界一借金を作る天才議員と官僚。語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。」と似ているトピック
01. こんな仕事ってどうなんですか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 仕事辞めたいんですが
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 無料求人誌に載ってる社員の仕事ってどうなんでしょうか?
08. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
09. 難聴の人、なんの仕事されてますか?
10. おいしい仕事はなんですか?
「仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日給月給って、どうなんでしょうか?
02. NHK受信料徴収員の仕事はどうでしょうか?
03. 給料未払いされた人は?
04. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
05. 月給○○以上で面接行くと
HOME 掲示板&トピック一覧