HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福袋の思い出を語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考出したけれども返事がない人]
話題

年を1つとることで不安になっていく

カテゴリ:雑談
どんどん老けていく

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/22 12:42
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男は甘い誘惑に負けるからでしょうかね。

no.27 ( 記入なし14/11/23 16:08 )


自分を理解して優しくされたらホイホイとゴキブリホイホイに自ら入る。

良薬口に苦しとはこのような例えだよね。

でも、今はあらゆる手口で近づいて来るから恐ろしいです。

no.28 ( 記入なし14/11/23 16:19 )


モテる男の手口も同じだよ。
何も女性の全てが悪いわけでもない!

no.29 ( 記入なし14/11/23 16:25 )


男より女のほうがボロが出ないですよ。

no.30 ( 記入なし14/11/23 16:43 )


お迎えが来るのが待ちどうしい

no.31 ( 記入なし14/11/23 17:15 )


>お迎えが来るのが待ちどうしい
「お迎え」は歩いてこない。だから歩いていくんだね。

no.32 ( 記入なし14/11/23 17:18 )


その歌詞は「お迎え」じゃなくて「幸せ」なんだが…

no.33 ( 記入なし15/02/25 19:17 )


閏年生まれの人は4年で1つしか年を取らない

no.34 ( 記入なし15/02/25 20:23 )


訂正
閏年(2月29日)生まれの人は4年で1つしか年を取らない

no.35 ( 記入なし15/02/25 20:24 )


悲観的な思考ばかりの人はいじめられやすい顔つきになる?

no.36 ( 記入なし15/02/25 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福袋の思い出を語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考出したけれども返事がない人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年を1つとることで不安になっていく」と似ているトピック
01. これから先のことが不安でたまりません
02. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
03. 不倫ってそんなにいけないこと?
04. じぶんの将来について不安なこと
05. 不安障害があり10年、何もしてません
06. 社会不安や失業中に元気づけられること
07. 1人事って言うことありますか?
08. 1度も働いたこと無い人っていますか?
09. いつから就職のこと考えましたか?
10. つらいこと、苦しいこと、不満など。
「年を1つとることで不安になっていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 100万円について語りませんか?
04. 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
05. 給料まで長いのにもう金がない人
06. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
09. 株投資について語りませんか
10. 面接50連敗以上専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧