HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の日を決めよう] [話題をお任せ表示] 次 [面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。]
話題

好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?

カテゴリ:相談
どんなのが良いですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 18:27
Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>129
今はお仕事されてるんですか?
結婚してよかったですか?

no.131 ( 記入なし05/07/09 18:32 )


>131
仕事してますよ。
結婚してよかったですよ。

no.132 ( 記入なし05/07/09 18:33 )


127だけど、もちろん結婚してる無職 だが勝ち組 仕事安定のために歳くって結婚する奴しない奴よりまし!そいつらが負け組さ 時間は金ではかえん!年寄りの時間より今が大事

no.133 ( 記入なし05/07/09 18:35 )


結婚しとけばよかったのかなあ。仕事に自信無くて、大好きな彼女に苦労かけたくなかった。
俺にとっての太陽だったから、他の力のある人とでもいいから、幸せになって欲しかった。
俺は馬鹿だったのか、良かったのか・・・

no.134 ( 記入なし05/07/09 18:39 )


苦労は二人で背負えば楽になりますよ。

no.135 ( 記入なし05/07/09 18:42 )


127だけどno.134 さんへ 馬鹿だよ!苦労は本当に好きなら彼女はそうは思わない
むしろつくすはずだったろう。今反省していることは遅くない今度は頑張って!

no.136 ( 記入なし05/07/09 18:43 )


(付けたし)127だけど「他の力のある人とでもいいから」それはゆうな!
仕事に自信無くて分かれたなら、もう1度好きなら気持ちを伝えればいい。弱虫!

no.137 ( 記入なし05/07/09 18:48 )


>134
今、その彼女は別の人と幸せになっているのかな?

no.138 ( 記入なし05/07/09 19:33 )


ここも荒れてる 次の掲示板にいくか・・・

no.139 ( 記入なし05/07/10 21:07 )


閉鎖希望

no.140 ( 大友バズーカー05/07/10 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の日を決めよう] [話題をお任せ表示] 次 [面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」と似ているトピック
01. 強い女の子は好きですか?
02. 好きでたまらなかった女の子がいきなり憎くなったとき
03. 好きな子への告白の仕方おしえてください
04. おっとりしているのに鋭い女の子ってどう思います?
05. 好きな言葉でしりとりしましょう
06. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
07. 下剋上という言葉が好きです
08. 好きな言葉・感動した言葉を書き込んでください
09. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
10. 好きなものを語りましょう
「好きな女の子への告白の言葉、どんなのが良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 環境・エコ・資源について考えましょう
02. 最近顔色悪いよって言われるんです
03. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
04. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
05. 最近悲しいことありましたか?
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. 無職の方、住居どうしてますか?
08. 好きな子への告白の仕方おしえてください
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 50才の未経験可の就職先は?
HOME 掲示板&トピック一覧