HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [犯罪してしまった。という方。] [話題をお任せ表示] 次 [ついにうつ病になった。相談です。]
話題

仕事でしたヤバイミス

カテゴリ:就職
今までに仕事でしたミスを自慢しあうスレです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/07 23:17
Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは採血者の状態によるってことだよね?

no.52 ( 記入なし05/11/19 23:40 )


スーパーにいたとき商品を注文し忘れて売るものがなかった。
食品売り場がガラガラになりました。
課長に売り場に寝とけといわれました。

no.53 ( 七転び05/11/20 00:14 )


私も重要書類(原本)をシュレッダーしちゃった
みんな探してたけど、すっとぼけちゃった
ごめんね

no.54 ( 記入なし05/11/20 01:38 )


>no53

ダイエー?

no.55 ( 記入なし05/11/20 12:22 )


>48
教え子に手を出したと言おうとしているんじゃ・・。

no.56 ( 記入なし05/11/20 12:36 )


アルバイトだったけどガソリンスタンドでガソリン入れて
車の給油口のふた閉めるの忘れた

no.57 ( 記入なし05/11/23 12:11 )


ラーメンをお客さんの目の前に「お待たせしました!」と置いた時
勢いよく置き過ぎて麺とスープが飛び散った。
しかも濃厚なカレー麺だったから・・・。

no.58 ( 記入なし05/11/23 12:17 )


57さんそれでどうなった?

no.59 ( うつで無職中の青年05/11/23 12:18 )


以前いた会社で。
協力工場からの部品検収は上げなくてもいいよと、上司からはっきり言われたが、
別ルートで検収すると思い、念のため伝票は捨てず、しばらく放置しといた。

3ヶ月目に社長が来て、真っ青な顔で、MTM電機さん部品代払ってくれと言う。
上司に呼ばれて、やんわり言われた。検収しなくてよかったのは、返品分
だったと気づいた後、足がガクブルだった。業者をひとつ潰すところだった。

その後総務から女の子が伝票検収にまわり、オレは技術管理という閑職にまわされた。
あーあ。

no.60 ( 記入なし05/11/23 19:26 )


49です。
実際、OP出しが10分違いとかも多いから結構あることですよ。
患者のOpにいく順番を間違えることは。

とくに整形外科は1日7〜8件は当たり前にOPあるから、間違えることもある。
OP受ける人(特に整形外科の)は心した方がいいよ。
あとは眼科もかな?
1日20件以上ざらにあるからね。
でも点眼薬間違えたらえらいことだ。失明することもあるから・・・。
患者になったら、しつこいくらいにOP室入るときに自分の名前を名乗って確認した方がいいよ。

no.61 ( 記入なし05/11/23 19:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [犯罪してしまった。という方。] [話題をお任せ表示] 次 [ついにうつ病になった。相談です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事でしたヤバイミス」と似ているトピック
01. 仕事でのミスをしてしまうという人
02. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
03. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
04. 面接でイヤミ言われた事ありますか?
05. 「仕事がイヤになった時」に読む本は、どんな本が良いですか?
06. ドライバーの仕事はどうですか?
07. バイトって仕事をどんな態度で行うか
08. ドライバーという仕事はどうなんでしょうか?
09. 寮、社宅のあるバイト・仕事
10. アドバイスしてください。失敗ミスばかり
「仕事でしたヤバイミス」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
02. 毎日毎日ミスばかりで、上司や先輩に見捨てられそうです。
03. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
04. 仕事でのミスをしてしまうという人
05. 幼稚園バス運転手の仕事について
06. 会社・仕事で大失敗したこと
07. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
08. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
09. 今までにしたみなさんの仕事上のミスを教えてください
10. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧