HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険労務士の資格は将来役立つか?] [話題をお任せ表示] 次 [検問について(警察官による一時停止)]
話題

アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください

カテゴリ:就職
バイトやめようかと思っているんだ。なんか暑くて仕事中めまいしてきてしまうんだけど、どうしたらよいかわかんなくて、仕事は梱包なんだけど仕事の梱包がダンボール10個くらいあるんだけどその梱包する内容によりダンボールを選ばないといけないんだけど難しくて、頭がいたくなたりめまいして倒れそうになるんだけど辞めたほうがいいと自分では思っているんだけどどうしたらいいんだろう。

投稿者 : うつでも働く青年凹み 日時 : 05/08/06 07:21
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1欝を治す

「行動が出来なくなるから」

しかし、抗精神剤は、良くないとまともなポスターにも多く書かれているため
何とも言えない。

2理不尽なこと、人から言われるのを慣れる。

若い頃なら、何言われたって良いと思う。
性格や天然ぼけがなら、人前で世渡り上手になる努力をする。

3本音、確実な情報を見過ぎないようにする。

欝の大半は、生真面目であり、真に受けやすいタイプだから。
確かな情報を聞いて見たって、現実なにか良い形になりましたか?

4行動するしかない。

馬鹿の意味は様々だけど、考え過ぎも馬鹿の意味になるケースがある。
考えて変われるなら、みんな変わっている。

5先のことを考えるな。

考えて空しくなってどうするの?余計悟って、
成長しなくなるし、荒むし、精神的に病みますよ。

no.24 ( 記入なし05/08/08 04:24 )


うつ青年くん、音楽の道に進んだら良いと思いますがね。 どおーですか。

no.25 ( 記入なし05/08/25 03:28 )


色んなアルバイトを経験するのもまたいいんじゃない。

no.26 ( 記入なし05/08/25 07:58 )


頑張れ、うつくん。 我が道を行け! 悪口言う人、気にするな!

no.27 ( 記入なし05/08/27 01:46 )


他人事だから・・悪口言う人気にするな!ていえるんだよな。
当事者ならそんなことわかっているけど・・そうは行かない現実だ。
第三者はなんとでもいえるよな。

no.28 ( 記入なし05/08/27 01:50 )


インターネットを扱えるのに…俺は彼が頭が悪いとは思えないな。その梱包会社には『パソコンって何?』みたいな人もきっと居るぞ(笑)
しかし…梱包かぁ…厳しい業種を選んだもんだね。難しいのではなく仕事の『量』に悩まされてるんじゃないの?出来れば少しでも自分のペースが守れる職場が彼には良いと思うな。賃金は安くても…暇な店の店番とか。俺は今は無職だけど、以前は店舗責任者だった。他の部署から来る社長いわく『出来ない子』や分裂病の子の面倒もみたよ。小学校の足し算が出来ないような子が…在庫確認やレジ業務・接客まで出来るようになったよ。ましてやネットを扱える彼が出来ない訳がない。もし出来ないとしたら…それは病のせい。もっとよく医師と話し合うべきだね。

no.29 ( 記入なし05/08/27 02:08 )


みなさん、支援お願い致します。 相談しょう。

no.30 ( 記入なし05/08/27 08:27 )


欝の人は、ウェイターはやらない方が良いかもね。

no.31 ( 記入なし05/08/27 11:08 )


僕は、うつ病で平衡感覚無いので、手に重い物持てないんです。 手が奮えるし。

no.32 ( 記入なし05/08/28 23:36 )


じゃぁ、事務職がいいのかな?
でも、重いものを持たない仕事ってあるか?
株トレーダーとか?金融系?

no.33 ( 記入なし05/08/29 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会保険労務士の資格は将来役立つか?] [話題をお任せ表示] 次 [検問について(警察官による一時停止)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトが決まらないのだが
06. アルバイトをしようと思うんだが
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトについて質問です
09. アルバイトのことで悩んでいます
10. アルバイトの採用についてです。
「アルバイト辞めようかと思っていますが相談に乗ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お薦めのアルバイト
02. アルバイトを辞めてしまった
03. 50才台からの、アルバイト
04. 40歳でアルバイトって変ですかね?
05. アルバイトを辞めるか。それともがんばるか。
06. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
07. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 定年までアルバイト生活は無理?
10. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧