HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会計事務所で働きたいと思っているのですが] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター、無職の仲間集まれ]
話題

無職で身体鍛えている人いますか?

カテゴリ:生活
ジムに通ったりしている人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 14:07
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近同じようなスレありましたよね。
そうそう、いってますよ。エアロビですよ。エアロビ。
あーージムの会費もっと安くしてくれ。

そうだ!国の税金でバックアップして、ニート専門のジムできないかな。
ハローワークにジムを作ればいいんだよ。
ほら、そうすれば、家でこもっている人も運動して、ストレス発散して、
そして職業検索。いいですね。
たのむ。小泉総理。

no.2 ( 記入なし05/06/21 14:12 )


ジムには行きませんが、介護の仕事に就こうかと考えて時々ダンベルでトレーニングしてますよ。

no.3 ( 記入なし05/06/21 15:23 )


ニートサンス、ニートザス、ニートラルスポーツクラブ、
ニートネス、ニートドジム、ニートロス、
ニート専門スポーツクラブ、名前どれがいいかな?

no.4 ( 記入なし05/06/21 21:45 )


>3
介護の仕事なら腕よりも足腰を鍛えなきゃ!

no.5 ( 記入なし05/06/21 21:47 )


金本

no.6 ( 記入なし06/04/10 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会計事務所で働きたいと思っているのですが] [話題をお任せ表示] 次 [フリーター、無職の仲間集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で身体鍛えている人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で大殺界の人集まれ
「無職で身体鍛えている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 長期正社員で辞めた後の30代の次の雇用形態は
03. アルバイトやパートでも良い人いますか?
04. アルバイト即決で採用になりました。
05. お酒は何を飲んでいます?
06. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
07. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
08. アルバイトの採用についてです。
09. アルバイトの交通費ごまかしてる人いますか?
10. 上司に転職しろといわれました
HOME 掲示板&トピック一覧