HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の逆効果を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、料理ができますか?]
話題

何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。

カテゴリ:雑談
暗い世の中 何か笑える話はないですか? 他人が傷つくのはNGです。 当事者も笑える話です。

投稿者 : にゃーごろ 日時 : 13/12/13 13:12
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金を、貰うつもりが 戒名もらう。

no.15 ( 記入なし14/05/20 20:00 )


や、山田く…ww

no.16 ( 記入なし14/05/20 20:04 )


頭をスキンヘッドにしてるんだけどやたらとチンコと呼ばれ、しまいには水泳帽を被ったらゴムをつけるなと言われる

no.17 ( 記入なし14/07/31 15:28 )


本気で天海祐希さんなら結婚しても良いよ。

no.18 ( 記入なし14/07/31 15:33 )


脈アリ確認テスト
1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措置を行いましょう。

no.19 ( 記入なし14/07/31 15:58 )


1は分からないが2はOK。

no.20 ( 記入なし14/07/31 16:04 )


小学生の掃除の時に、オナラをした。 すぐに自分がした!と言おうとした時に誰かが「くっさー 何食べてるん!? この臭さ!」なんて言うから言う事出来ず、目の前によく食べるE君がいたから、俺はつい「E君だ E君だ」と嘘言ってしもうた

no.21 ( 記入なし14/07/31 21:30 )


ベランダから、路上の野良猫を高圧ガスガンで射撃したら、命中した瞬間にトランポリンの用に飛び上がった

ハッハッハッハッハッハ

no.22 ( 記入なし14/08/02 03:52 )


ネタなら良いけど実話なら捕まるよ

( ̄▽ ̄;)

no.23 ( 記入なし14/08/02 03:55 )


昔やってた黒人のチューブ使った体操 「このチューブたったいくらです」
今はもう悲しいもんだけどハハ

no.24 ( 記入なし14/08/02 04:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の逆効果を書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、料理ができますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。」と似ているトピック
01. 恥ずかしい体験談を書くスレ
02. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
03. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
04. 楽だったバイト体験談聞かせてください
05. お話したい人。何か書き込んでください。
06. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
07. 休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください
08. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
09. 修羅場体験を聞かせて下さい
10. 初体験が低年齢化してますが
「何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 競馬について語りませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 我こそは人生詰んだという人集まれ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
10. 休日格差について議論しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧