HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [冷静になって今後の生き方を考えましょう]
話題

休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください

カテゴリ:就職
聞かせてください。私は約一年正社員から離れていましたが今月復帰しなくてはならないものです。日雇い派遣等のバイトや非常勤職員をこの一年の間はしていましたが履歴書に書けないので書類選考だときついなあと最近感じています。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/18 20:32
Infomation 386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろ寝ます。

no.200 ( ネロ06/04/29 02:20 )


体験談かいてないじゃん^^;ワロタ

no.201 ( 記入なし06/04/29 07:27 )




no.202 ( 記入なし06/04/29 07:28 )


半年。今再就職して3か月目。待ちに待ったGW!感動が違うね。無職の頃と休日の重みが違う…。心の洗濯するぞ〜

no.203 ( 記入なし06/04/29 07:35 )


33才は毎日回転寿司に行くのか?

no.204 ( 記入なし06/04/29 07:41 )


何もないなら非常勤体験談ドゾ

no.205 ( 記入なし06/04/29 08:45 )


月5回程度    回転回転〜〜^^

no.206 ( 33才の男06/04/29 09:03 )


・・・扶養家族がないと気楽で・・・あっそうか、お前自身が親父さんの扶養家族か?

no.207 ( スレマスおやじ06/04/29 09:08 )


扶養されてまつ”^^

no.208 ( 33才の男06/04/29 09:12 )


・・・じゃぁ管●人はバイトか?

no.209 ( スレマスおやじ06/04/29 09:14 )


そんなことより家族サービスしなさいよー 私は今日家族とファミレス^^

no.210 ( 33才の男06/04/29 09:18 )


非常勤の体験談ですかー  時給安いことばっかり気にしてましたね―  あとおばはんの多いぬるま湯体質味わいました

no.211 ( 33才の男06/04/29 09:22 )


給料が雑費からでてるらしくほんとならむなし

no.212 ( 33才の男06/04/29 09:42 )


 おまたせしました  まもなくです

no.213 ( 33才の男06/04/30 10:44 )


今月すぎたよ。そろそろ教えてくれー

no.214 ( 記入なし06/05/01 11:12 )


内定出たの?
なんか嫌だな〜。

no.215 ( 記入なし06/05/01 11:25 )


不採用

no.216 ( 記入なし06/05/01 11:28 )


いくらなんでもそろそろだろ

no.217 ( 記入なし06/05/01 21:30 )


33才の男っち不採用で落ち込み中そっとしておいてあげなされ

no.218 ( うつで無職中の青年06/05/01 21:32 )


ああー

no.219 ( 33才の男06/05/01 21:32 )


ああー?

no.220 ( 記入なし06/05/02 09:17 )


気を落とすなよ、33才の男くん。

no.221 ( 記入なし06/05/02 09:21 )


ゴールデンウィーク明けから仕事ですか?
がんばって!

no.222 ( 記入なし06/05/02 09:25 )


まだ最終手段があるから余裕は失っていないようだ

no.223 ( 記入なし06/05/02 09:26 )


待って

no.224 ( 33才の男06/05/04 17:00 )


いつまで?

no.225 ( 記入なし06/05/05 23:08 )


GW明けあたりか?

no.226 ( 記入なし06/05/06 08:31 )


おまいしか今ここいないぞ

no.227 ( 記入なし06/05/06 09:16 )


そんなことはニー!

no.228 ( 記入なし06/05/06 09:45 )


あと少し

no.229 ( 33才の男06/05/06 20:08 )


>>228-229
微妙に文章がつながっている。

no.230 ( 記入なし06/05/06 20:08 )


ゴールは、何時なのか

no.231 ( 記入なし06/05/06 21:06 )


あとすこし

no.232 ( 33才の男06/05/06 21:14 )


すぐ→もうちょっと→あとすこし

no.233 ( 記入なし06/05/06 21:25 )


僅かです  待て

no.234 ( 33才の男06/05/06 21:29 )


GW明けとみた

no.235 ( 記入なし06/05/07 08:58 )


ま、待ちましょう!

no.236 ( ちび大根06/05/07 13:59 )


ちびたんまってー

no.237 ( 33才の男06/05/07 14:03 )


GW明けまでだぞ
ん?ということは明日か?

no.238 ( 記入なし06/05/07 14:18 )


もうすこし!あと五日や^

no.239 ( 33才の男06/05/07 14:20 )


手ごたえあったんか^^

no.240 ( 記入なし06/05/07 14:42 )


あと五日と書いてe(以下略)

no.241 ( 記入なし06/05/07 14:42 )


五日と書いて何だ?

no.242 ( 記入なし06/05/07 20:40 )


>242さん
「いつか」です。
いつか叶う夢とか・・・
    

no.243 ( 下っ端公務員06/05/07 20:41 )


え、決定じゃないのぉ?

no.244 ( 記入なし06/05/07 20:48 )


どこかでは“もうすぐ結婚”とか別のところでは“結婚したい”とか支離滅裂です。

no.245 ( 記入なし06/05/07 20:50 )


なんで結婚したいの?

世間体?


そのまえに就職だね。

no.246 ( 記入なし06/05/07 20:54 )


日雇いだろうが非常勤だろうが、この一年修羅場をしのいできたのは立派なものです。

あまり履歴書に、細かく馬鹿正直に書くよりも、
この一年、友人の会社で働かせてもらっていましたとか
入社前には何らかのハッタリは必要です。
そこまで調べてくるのは、よっぽどの大手でもない限りまずはやらないと思います。

頑張るのは会社に入れてもらってから必死になってやればいいと思います。

no.247 ( 記入なし06/05/07 20:57 )


五日後ね〜
じゃ、上げとくよ^-^

no.248 ( 記入なし06/05/07 21:54 )


あと4日?

no.249 ( 記入なし06/05/08 22:46 )


あと3日?

no.250 ( 記入なし06/05/09 22:21 )


何かが起こりそうな予感・・・

no.251 ( 記入なし06/05/12 07:17 )


・・・踊ろうか?

no.252 ( スレマスおやじ06/05/12 07:46 )


>もうすこし!あと五日や^ 
>
>no.239 ( 33才の男 06/05/07 14:20 )

今日がその日なんですが?

no.253 ( 記入なし06/05/12 23:34 )


あと少し待て

no.254 ( 33才の男06/05/12 23:35 )


いつまで?いつまで?

no.255 ( 記入なし06/05/12 23:39 )


あと六日^^

no.256 ( 33才の男06/05/12 23:42 )


33才の男を見てると埼玉在住を思い出す

no.257 ( 記入なし06/05/12 23:43 )


だんだん長くなってるぞ
大丈夫か?^^;

no.258 ( 記入なし06/05/12 23:48 )


もう永久に言うでしょう

no.259 ( 記入なし06/05/13 00:11 )


あと6日と書いて永久と読む

no.260 ( 記入なし06/05/15 13:27 )


ハロワへ行った”33才”は回転寿司を喰ってから帰るようで、
まだ出てこないみたいだ。

no.261 ( 49歳06/05/15 13:34 )


あと数日待って

no.262 ( 33才の男06/05/17 08:57 )


・・・あと数年?

no.263 ( スレマスおやじ06/05/17 09:06 )


数日だってててててて

no.264 ( 33才の男06/05/17 09:06 )


・・・でへへ

no.265 ( スレマスおやじ06/05/17 09:07 )


262,264は偽者でしょう。
いよいよ今日ですね。当日あげ^^

no.266 ( 記入なし06/05/18 06:24 )


結果報告が待ち遠しい。

no.267 ( 49歳06/05/18 10:49 )


早く教えてくれー^^

no.268 ( 記入なし06/05/18 21:06 )


体験談書いてどんどん

no.269 ( 33才の男06/06/06 08:33 )


復帰した人いないみたいだな

no.270 ( 33才の男06/06/07 09:44 )


>>270

まずお前から復帰しろ。

no.271 ( 記入なし06/06/07 09:52 )


ちとまてや

no.272 ( 33才の男06/06/07 21:54 )


・・・^^

no.273 ( スレマスおやじ06/06/07 21:55 )


スレマス氏は体験談かたれるはずだ  どうぞ

no.274 ( 33才の男06/06/07 21:56 )


語ったところで参考になるんか・・・?

no.275 ( 記入なし06/06/07 22:35 )


・・・ならんならん^^;

no.276 ( スレマスおやじ06/06/07 22:39 )


>33才の男
つか根本的に、体験談聞いて何がしたいの?

no.277 ( 記入なし06/06/08 15:42 )


参考になるんだよ  これからの生き方の

no.278 ( 33才の男06/06/08 18:19 )


他人の惨めな話聞きたいだけでしょ。そして自分より辛い人いたら
自分の慰めにしてるだけでしょ!

no.279 ( 記入なし06/06/08 18:20 )


>279  ばっ、ばレタかぁ〜

no.280 ( 記入なし06/06/08 18:22 )


自分より辛い人の話聞くのも勉強

no.281 ( 33才の男06/06/08 18:22 )


一年で復帰してるんだから33才より惨めなわけがない

no.282 ( 記入なし06/06/08 18:27 )


二回は一応試用期間では復帰した

no.283 ( 33才の男06/06/08 21:10 )


 履歴書を書けないの 何で選考すんだ 
バイト 派遣も書いとけよ 

no.284 ( 記入なし06/06/09 18:21 )


さて来週は体験談を書くか

no.285 ( 33才の男06/06/09 19:52 )


>>285
本当? その言葉信じたよ。
いつも逆のコメントを書き込んでは、
悪金になってばかりだったけど、
ホントは応援してるのかも.....。

今度こそキメてね、リミットは「6/17」です!!
ガンバレー!

no.286 ( 記入なし06/06/10 00:39 )


もうすこしまってちょ

no.287 ( 33才の男06/06/10 22:48 )


『なんやねん、それは!!』と書いておきます。

no.288 ( 記入なし06/06/10 22:50 )


>287 33才は試用期間で会社の休みを見極めようとすてます。

no.289 ( 記入なし06/06/10 22:51 )


前職を一年で辞めました。その後旅行したりぶらぶらしてましたが、けっきょく前職に返り咲きました。

no.290 ( 記入なし06/06/10 23:03 )


まもなくです

no.291 ( 33才の男06/06/13 08:44 )


まもなくと書いて(以下略)

no.292 ( 記入なし06/06/16 13:17 )


まもなく十年後

no.293 ( 記入なし06/06/16 13:34 )


一年も離れてると正社員の仕事きつく感じるから完全週休二日で残業はあまりないところが良いです

no.294 ( 33才の男06/06/16 14:16 )


来週は体験談書きます

no.295 ( 33才の男06/06/17 18:24 )


で、その"来週"になったわけだが。
ここから、33歳の体験談が始まります。ではどうぞ〜

no.296 ( 記入なし06/06/20 11:20 )


はろわだよ^^いまは

no.297 ( トシ06/06/20 11:29 )


はろわかぁ。。

てことは、まさか…なんてことないよね。
自分で「来週は体験談書く」って書いてるんだもんねぇ

といっても今週は土日除いてあと3日あるわけだし、待つ事も必要か。。。

no.298 ( 記入なし06/06/20 11:34 )


待たなくてもいいんではないだろうか・・兄貴ぃ〜><

no.299 ( トシ06/06/20 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

386 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一長一短ある雇用形態ですが正社員が一番いいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [冷静になって今後の生き方を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」と似ているトピック
01. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
02. 外見で損した人・得した人。体験談を教えて下さい
03. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
04. 奇妙な体験した人いますか?
05. 恥ずかしい体験談を書くスレ
06. 無職で身体鍛えている人いますか?
07. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
08. 大卒後無職の人これからどうする?
09. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
10. 楽だったバイト体験談聞かせてください
「休職後に復帰した人の体験談を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
02. 大卒後無職の人これからどうする?
HOME 掲示板&トピック一覧