HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [またダメだった。情けないです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日何されているのでしょうか?]
話題

恥ずかしい体験談を書くスレ

カテゴリ:雑談
何でもいいから書いてくれ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/18 23:47
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

> no.18
被ってても凄いのは物凄い!
勃ったら、怖いかも。

no.23 ( 記入なし05/10/31 22:39 )


>18
うらやましいねえ。
俺なんか風俗行ったときは、短小で恥ずかしいから
わざと事前に半立ちにさせとくのに。

no.24 ( 記入なし05/11/02 20:26 )


↑それって、タクシーのなかでこするんですか?

no.25 ( 記入なし05/11/03 08:57 )


某サイトより


ん年前の就職活動中の出来事です。 リクルートスーツに身を包み、職くれーっと大阪の 街を駆け回っていたある日。ようやく面接にこぎつ けたT社に向かう途中、「あっ卒業見込み忘れた。」 

取りに帰ってたら遅刻しちゃうし、、、っと駅で考え こんでいると突然のお腹イタが私を襲いました。 うわっ!間に合わないかも!頑張って走ってみまし た。しか〜し、個室に飛びこんだ瞬間。、、、やって しまいました。パンツの中に、しかもドロドロ。 どうしようもないのでストッキングごとすてました。 当たり前ですがスペアなんて用意してません。 「この辺コンビニあるかなぁ」書類のことはもうすっか り頭にありません。で時計をみると、、「あっパンツ 買ってる時間なんかあらへん。」仕方なく「えいやっ!」 とノーパンでT社に向かいました。 

私はクリスチャンの学校で6年間躾られていたので、 ノーパンな状態なんて初めてです。しかも私はヒザ上 のタイトスカートです。バレたらどうしよう、、、。 「ひょっとして前の面接官私がノーパンなの気づいて いるのでは。」 もう面接どころじゃありません。ヤケクソ です。どんな質問にも、好きにして!って感じで答えまし た。それが良かったのか、今私はT社で働いています。 

あ〜ノーパンなんて、、、死ぬかと思った。

no.26 ( 記入なし05/11/03 11:45 )


>25
待合室で、自分の番が近づいてきたら
さりげなくトイレに行きます。

no.27 ( 記入なし05/11/04 20:34 )


番台のアルバイトをしていた頃の話。
女湯のほうを向いたとき、胸が大きくてきれいなお姉さんが体を拭いていて、
それに見とれていたら鼻血が落ちて、じーっと見ていたことがバレてしまい、
警察に通報され、逮捕されてしまいました。
罰金刑で済みましたが、アルバイトは首になりました。
あのとき、鼻血が出なければ・・・・と思うと同時に、自分のウブさが
とても恥ずかしいです。

no.28 ( 記入なし05/11/05 22:54 )


前職の社員旅行のとき、朝風呂に入ったら女湯だった・・・・・
酔が残っていたもので夜と朝で男風呂と女風呂が変わるの話は聞いていたが忘れていて入り口よく見ないで入ってしまった。
同僚の女性社員のスッポンポン見てしまった・・・・・
一気に酔いは覚めました・・・・・・

no.29 ( 記入なし05/11/06 10:01 )


おれは15歳でおねしょしたことある トイレにいる夢見てたんだよね

no.30 ( 記入なし05/11/06 10:03 )


>no.28
それってどういう罪名なの?

no.31 ( 記入なし05/11/06 16:34 )


昔、学生寮に母親が来て、帰るときにまた何か用事を思い出した母は
遠くから「○○ちゃ―――ん!」と俺の名前を大声で呼んだ。
周囲の連中は爆笑。
穴があったら入りたかった・・・。

no.32 ( 記入なし05/11/06 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [またダメだった。情けないです。] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は毎日何されているのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「恥ずかしい体験談を書くスレ」と似ているトピック
01. プレミア体験について語るスレ
02. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
03. 結婚したいと思っています。体験談をお聞かせください。
04. 楽だったバイト体験談聞かせてください
05. 話が全然かみあわないスレ
06. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
07. 新らうんじ なんでも雑談スレ
08. 本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ
09. 無職の恋愛相談スレ
10. 孤独を感じたらあげるスレ
「恥ずかしい体験談を書くスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接で聞かれたこと教えてください
02. 無職の方、住居どうしてますか?
03. 無職でないけど来てる人
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 無職の日を決めよう
08. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 面接でしていいこと、してはならないこと。
HOME 掲示板&トピック一覧