HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日もなにもする気になれなかった] [話題をお任せ表示] 次 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?]
話題

すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?

カテゴリ:生活
資格や経験があってもすぐに就職できないこの御時世
一般人ではとても取ることのできない資格や経験をもっているのに
無職の人もいるはずです。そんな人はおもいっきりここで自慢しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 11:37
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>7
もっているの?

no.16 ( 記入なし05/02/25 03:00 )


数年前右手指先を切断して障害者等級13級
去年 虫歯4本抜いて尿管結石になって肛門周囲膿瘍(痔ろうの一歩手前)になって
手術して肛門ポリープになって電気メスで焼いて切れ痔で手術した。
挙句の果てに心臓の大手術をして身体障害者1級となった。
もう勘弁してくれー

no.17 ( 記入なし05/02/25 18:20 )



ねたでしょ

no.18 ( 記入なし05/02/25 19:36 )


>18
まじめに本当です。障害年金受けてます。
入院が長かったので、心臓病と痔については詳しくなりました。
ちなみに指先切断は労働災害で働いていた工場まで救急車が来ました。
入れ歯も先日できてきて今、微調整中です。

no.19 ( 記入なし05/02/25 20:23 )


何歳?

no.20 ( 記入なし05/02/25 20:36 )


一応30台です。

no.21 ( 記入なし05/02/25 21:03 )


釣れた!

no.22 ( 記入なし05/02/25 22:48 )


>22
??
どういうこと?

no.23 ( 記入なし05/02/26 14:33 )


>23
落っこちそうなスレ上げたからじゃないの。

no.24 ( 記入なし05/02/26 15:15 )


俺、大型2種免許持ってんのに無職

no.25 ( 記入なし05/06/21 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日もなにもする気になれなかった] [話題をお任せ表示] 次 [憲法改悪になっていませんか。どう思います?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?」と似ているトピック
01. 無職で格闘技やってる人いますか?
02. 無職で格闘技を習ってる人
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 人生一発逆転が可能な資格はありますか?
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. 40代無職でも逆転可能な資格は?
05. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 何かの資格の勉強してる無職
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. 食える資格は何でしょうか
10. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
HOME 掲示板&トピック一覧