HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年の瀬、1年も終わり、自分も終わり] [話題をお任せ表示] 次 [面接は受けてるけど採用されない人っていますか?]
話題

何かの資格の勉強してる無職

カテゴリ:雑談
何かの資格勉強してる無職いますか?
どんなの勉強してますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/04/02 20:29
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やってます

っていうか今からまた席に着きます

no.12 ( 記入なし14/01/31 18:49 )


去年できなかった中国語を勉強しようと考えてるところ。

no.13 ( 記入なし14/01/31 19:22 )


中国語すごいですね

在職中の方? それとも中国語を活かして就職する見込みが?

no.14 ( 記入なし14/01/31 19:58 )


無職です。中国語を習得して就職に結びつけたらいいですがけっこう年食ってるんで
無理じゃないかと。中国語を習得したいと考えたきっかけは日本在住の中国人はもちろん
中国大陸本土に住んでる中国人の方々とも交流したいと考えたからです。

no.15 ( 記入なし14/01/31 20:38 )


お〜前向きですね!
俺は中国語は解りませんが、知人が「メイクァンシーメイクァンシー」と言ってるのだけは聞き取れますw。
私見ですが、国際情勢はさておき個々人で見れば中国人は結構付き合える相手だと思います。
良い前途をお祈り致します。

no.16 ( 記入なし14/01/31 21:35 )


中国は広大だし地域によって貧富や文化の差が様々でいろんな人が居ると思うのでどんな人と知り合えるのか興味深いですね。
中国語は話すのも書くのも覚えるのは大変だと思いますが頑張って習得したいと思います。ありがとうございます。

no.17 ( 記入なし14/01/31 22:21 )


俺は司法書士の勉強をやってますが誰かお仲間いますか?

no.18 ( 記入なし14/02/01 09:57 )


ボイラー2級とか宅建とか…
勉強しようか思案中

no.19 ( 記入なし14/02/01 11:47 )


ボイラー技師

no.20 ( 記入なし14/02/01 11:56 )


毎日9時間勉強してます

フルタイムで働くこと思えばこんなもんだわな

no.21 ( 記入なし14/02/01 18:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年の瀬、1年も終わり、自分も終わり] [話題をお任せ表示] 次 [面接は受けてるけど採用されない人っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何かの資格の勉強してる無職」と似ているトピック
01. 就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?
02. 食える資格は何でしょうか
03. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
04. どんな資格を取れば就職できますか?
05. 何か資格を取ろうと思うんですが
06. 無職中は何しても心から楽しめないな…
07. 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
08. そうして僕らは何も考えない無職になった
09. 無職でも美白したい 何つかってますか?
10. 無職で通信添削で勉強してる人いますか
「何かの資格の勉強してる無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. どうやったら能天気に生きれますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. どんな資格を取れば就職できますか?
09. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧