HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [簿記2級取得後の経理職正社員の再就職] [話題をお任せ表示] 次 [資格の学校はどこが良いのでしょうか?]
話題

就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?

カテゴリ:生活
俺、ずっとそうしてる。
ちなみに税理士。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/12 22:23
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働いた時間を金額で割ったもので考えれば働いた方が効率がいいという話。
最後の6文字しか読んでいないのでは、長く書きすぎてしまって申し訳ない。

no.16 ( 記入なし06/06/12 23:49 )


資格だけとってても似たようなもんだから気にするな。

no.17 ( 記入なし06/06/12 23:50 )


例えば資格をとる勉強で1円稼ぐよりバイトで1円稼ぐ方が楽ということ。
時給600円なら6秒だし。

no.18 ( 記入なし06/06/12 23:52 )


>16
だからそれは無条件に雇ってくれる職場があっての話だろ。

no.19 ( 記入なし06/06/12 23:53 )


働くのがいやだから勉強してる振りしてるってスレタイに書いてある。

no.20 ( 記入なし06/06/12 23:55 )


資格を取る意味は何も雇ってもらうためではない。
どうせどんなに能力があっても「気に入った、入らない」で判断されるのだから
雇われるために資格を取っても似たようなもんだという17氏のカキコには同意する。
しかし自分のために取る資格は話が別だよ。

no.21 ( 記入なし06/06/12 23:57 )


資格の勉強に逃げてる人
結構いると思う。

no.22 ( 記入なし06/06/20 21:19 )


何故就職したくないんだー生活苦になるよよよよよ

no.23 ( 33才の男06/06/20 21:27 )


>23 きみは早く前の会社の取引先に面接に行きたまえ。

no.24 ( 記入なし06/06/20 21:30 )


営業ならまだしも後ろで事務やってたのが取引先行って相手してもらえるのか。

no.25 ( 記入なし06/06/20 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [簿記2級取得後の経理職正社員の再就職] [話題をお任せ表示] 次 [資格の学校はどこが良いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?」と似ているトピック
01. どんな資格を取れば就職できますか?
02. 何かの資格の勉強してる無職
03. 就職・転職で役に立つ資格
04. 資格って就職に有利でしょうか?
05. もう就職あきらめましたという人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 就職がこわいという人書き込んでください
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
「就職したくなくて資格の勉強してる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな資格を取れば就職できますか?
02. 何かの資格の勉強してる無職
03. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
04. 就職時に評価される3大資格とは
05. 就職・転職で役に立つ資格
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. やっと就職できたけれど
08. 実際使える資格教えてください
09. このままだと廃人になってしまいます。
10. 資格取得に失敗後の就職について
HOME 掲示板&トピック一覧