HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [両親のいらっしゃらない方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [視聴者参加型クイズ番組激減について]
話題

人生一発逆転が可能な資格はありますか?

カテゴリ:生活
教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/29 09:46
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工業簿記一級  全経可

no.58 ( 33才の男06/06/20 21:11 )


少なくとも学歴が必要だという事は理解できました。

no.59 ( 記入なし06/06/20 21:12 )


学歴は転職者にはあまり関係ない

no.60 ( 33才の男06/06/20 21:15 )


>60

私もそう思ったんですが、今日面接に行った会社では、職務経歴よりも履歴書を
しげしげと見られて、出身校の話題などになってました。ちょっと意外!

ま、電話したときに 職務経歴と取得資格はざっと聞かれていたし、雑談の
きっかけに 学歴を見てただけかもしれませんが。

no.61 ( 40代です06/06/20 23:11 )


行政書士の合格率 平成15年 2.8% 平成16年  5.3% 平成17年  2.6%
急激に難しい試験になりつつある。おそるべし行政書士。

no.62 ( 記入なし06/08/17 15:11 )


>62 今年から問題の難易度によって救済措置があるかもしれないそうです。合格率上がるかも。

no.63 ( 記入なし06/08/17 20:41 )


行書の難易度なら司書のほうがいいのかな

no.64 ( 記入なし06/08/17 21:10 )


>62 受験生の6割位は受かる可能性のないひやかし受験。

no.65 ( 記入なし06/08/17 22:10 )


今はやりの弁理士。

no.66 ( 記入なし06/08/18 23:49 )


>62
行政書士だけでは飯食えないだろ。
運転試験所付近で客を取り合う哀れな姿が目に焼きついて離れない。

no.67 ( 記入なし06/08/18 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [両親のいらっしゃらない方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [視聴者参加型クイズ番組激減について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生一発逆転が可能な資格はありますか?」と似ているトピック
01. どんな資格をとれば逆転可能か?
02. 40代無職でも逆転可能な資格は?
03. 就職するとか一発逆転するのは
04. 現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとしたら?
05. 資格とって人生やり直すつもりだが
06. 人生を一行で言いあらわすと
07. もう普通の人生には戻ることは不可能か?
08. 一発逆転!公務員試験。
09. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
10. 商売をしている人は、一生働いていく
「人生一発逆転が可能な資格はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代無職でも逆転可能な資格は?
02. どんな資格をとれば逆転可能か?
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 就職・転職で役に立つ資格
05. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
06. 実際使える資格教えてください
07. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
08. 組織で働くのは耐えられん。40歳で独立を考えてるひとは?
09. 食える資格は何でしょうか
10. 資格とって人生やり直すつもりだが
HOME 掲示板&トピック一覧