HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身でいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員目指さなくてはいけないから辛い]
話題

転職成功した人いますか?

カテゴリ:就職
ほんと運ですよね。
実力より運の要素が強いよねえ
まさにGOOD LUCK!!ですな もちろん力もいるが
成功例きかせてください!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/13 19:50
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

成功してたらこんな所こないか

no.2 ( 記入なし06/01/13 20:07 )


主さんへ

年齢とか
無職暦
応募回数
面接回数
内定回数など

参考にしたいんですが
どうでしょうか?

no.3 ( 記入なし06/01/13 20:25 )


いや 大雑把でいいんだよ。こんなんなったでーみたいな

no.4 ( 記入なし06/01/13 20:47 )


います?

no.5 ( 記入なし06/01/14 20:46 )


いるでしょう?名前とかは挙げられないけど・・・

no.6 ( 記入なし06/01/14 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一生独身でいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員目指さなくてはいけないから辛い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職成功した人いますか?」と似ているトピック
01. 転職を考えている人集まれ
02. 転職で成功するのに年齢は??
03. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
04. 転職成功の決め手を教えて下さい。
05. 転職成功者の意見を聞かせてください
06. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
07. 断酒成功できた人いますか?
08. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
09. もしもこんな転職があったら
10. 副職している人はいますか?
「転職成功した人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
02. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
05. 40代からこの職業はできますか?
06. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
07. 40代から何かできる職業はありますか?
08. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
09. 30代からの転職(職場の雰囲気になれない)
10. 転職を考えている人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧