HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな会社の面接をうけましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [叫びたい人思いっきり叫びましょう。]
話題

面接での成功談、失敗談教えて下さい

カテゴリ:生活
私、来週から面接に行ってきます。これから
参考にしたいので、教えてください。
成功例・失敗例等、なんでもお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/23 23:47
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

工場で働いていたとき、大手の品質管理の面接受けました。

面接官「生産現場をどのように感じていますか?」
私「いい加減なところです。」

この発言により、面接官の目つきが変わりました。
あちゃー。
落ちました。

でも、ごまかしはあるし、データの改竄はするし、不良品平気で出荷するし、
梱包までしてるのに部品間違いで開梱するし、本当にいい加減ですもん。
それを直したいを一言言いたかったのですがね。

no.2 ( 記入なし06/08/24 00:55 )


面接中「質問はありませんか?」と聞かれ、
「すぐには思いつきません」と答えてしまったこと。
もちろん不採用でした。

no.3 ( 記入なし06/09/14 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな会社の面接をうけましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [叫びたい人思いっきり叫びましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接での成功談、失敗談教えて」と似ているトピック
01. 面接での成功談、失敗談教えて下さい
02. 会社面接の失敗談を教えてください
03. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
04. 今までの失敗談とこれからを語る
05. 面接失敗したかも。ご意見のほどお願いします
06. これから面接いってきます
07. 太っていると面接受からないですか?
08. 就職活動の失敗談はありますか
09. 面接が取り調べに感じませんか?
10. 面接について教えてください
「面接での成功談、失敗談教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接での成功談、失敗談教えて
02. 今までの失敗談とこれからを語る
HOME 掲示板&トピック一覧