HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [面接での成功談、失敗談教えて下さい]
話題

どんな会社の面接をうけましたか?

カテゴリ:就職
社員は何人ですか?_
給料は?
中小企業?
零細企業?
資格はいかせましたか?
応募人数はどうでしたか?

ちなみに私はハロワで60人規模の中小企業で手取り18万週休2日の5時あがりの会社にきまりました。よくはありませんが、がんばって働きながらスキルをみにつけ次にチャレンジするつもりです。ここで主任になれればそれもまた良し!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/16 16:32
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう会社は受からないほうがいいかもね・・・

no.13 ( もう手遅れの中年06/07/29 23:02 )


うん、そう言える。たぶん、あの会社、人気がないと思う。

no.14 ( ケンタ06/07/30 08:59 )


うーん。なんか落ちた会社をけなすって・・・
最低だな。知性を感じさせない

no.15 ( 記入なし06/07/30 09:08 )


気をつけます。

no.16 ( ケンタ06/07/30 15:43 )


でも、毎週、客商売で求人情報が掲載されるのもちょっと気になるな。

no.17 ( ケンタ06/07/30 15:45 )


みなさん、どう思います?

no.18 ( ケンタ06/07/30 15:45 )


おとというけたが面接官がサングラス掛けてたのはじめてよ

no.19 ( 33才の男06/07/31 08:06 )


そこひょっとして893関連の会社だったんじゃ・・・・。

no.20 ( 記入なし06/07/31 12:06 )


面接は午後4時からといわれていったら、ごく普通のお店。
当然店内はがらがら。

no.21 ( 記入なし06/08/23 14:02 )


電気設備の会社。
笑い飛ばされました。

no.22 ( 記入なし06/09/14 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [面接での成功談、失敗談教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんな会社の面接をうけましたか?」と似ているトピック
01. 怪しい会社の面接に行きました
02. 面接に行った変な会社ありましたか?
03. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
04. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
05. 印象に残った会社の面接とか
06. 派遣会社の面接が出来ない!
07. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
08. 面接官の人で会社は決まる?
09. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
10. 会社面接の失敗談を教えてください
「どんな会社の面接をうけましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お菓子食べながら職の紹介されました
02. 皆さんが知ってる厳しい労働実態を教えて下さい
03. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
04. いきなり明日面接になってしまいました。
05. 面接に行かなかった方はいますか?
06. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
07. 今日の面接をふりかえってみました
08. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
09. 労働トラブルは労働相談センターへ
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
HOME 掲示板&トピック一覧