HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職だけどモテモテの人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [10%の金持ちと90%の貧乏]
話題

会社面接の失敗談を教えてください

カテゴリ:議論
私は緊張すると変な事言ってしまいます

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 17:48
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3

正直な方だなぁ!!
人事は、こういう人を採用しなきゃ!

no.6 ( 記入なし05/09/17 09:53 )


使えないソフトを
「使えます!」と嘘ついてしまい
(しまったぁ)と思っている自分に

「じゃあ、やってみてください」

と、言われた時・・・・(実技試験なんて聞いてないよ〜)
恥ずかしくなって、履歴書返してもらって
帰りました・・・泣きたかった。

no.7 ( 記入なし05/09/17 15:16 )


ノックしないで面接の部屋入ってしまった・・

no.8 ( 記入なし05/09/17 16:40 )


>7

(+。+)アチャーいたたたっ
何のソフトかわからないけど
それはつらいね。

no.9 ( 記入なし05/09/17 16:47 )


>6さん

こ、コレって褒められてるのでしょうか…?

まぁそれは置いといて、面接はある意味ウソで固めないと
いけません。

この件で学びましたよ…

no.10 ( 人事担当補助屋05/09/17 22:25 )


離職率について聞いてしまって当然落ちた”

no.11 ( 記入なし05/09/18 12:38 )


フランスに仕事で5年ほどいたので、フランス語できますといって面接いったけど、「1人で5分しゃべってくれ」と言われ、沈没。質問してもらえませんかとたのんだけど、断られました。一人で5分もしゃべるのは苦痛だ。準備しとけばよかった。元大手から大手へ転職しようとしています。

no.12 ( 記入なし05/09/18 22:30 )


某サイトより


ん年前の就職活動中の出来事です。 リクルートスーツに身を包み、職くれーっと大阪の 街を駆け回っていたある日。ようやく面接にこぎつ けたT社に向かう途中、「あっ卒業見込み忘れた。」 

取りに帰ってたら遅刻しちゃうし、、、っと駅で考え こんでいると突然のお腹イタが私を襲いました。 うわっ!間に合わないかも!頑張って走ってみまし た。しか〜し、個室に飛びこんだ瞬間。、、、やって しまいました。パンツの中に、しかもドロドロ。 どうしようもないのでストッキングごとすてました。 当たり前ですがスペアなんて用意してません。 「この辺コンビニあるかなぁ」書類のことはもうすっか り頭にありません。で時計をみると、、「あっパンツ 買ってる時間なんかあらへん。」仕方なく「えいやっ!」 とノーパンでT社に向かいました。 

私はクリスチャンの学校で6年間躾られていたので、 ノーパンな状態なんて初めてです。しかも私はヒザ上 のタイトスカートです。バレたらどうしよう、、、。 「ひょっとして前の面接官私がノーパンなの気づいて いるのでは。」 もう面接どころじゃありません。ヤケクソ です。どんな質問にも、好きにして!って感じで答えまし た。それが良かったのか、今私はT社で働いています。 

あ〜ノーパンなんて、、、死ぬかと思った。

no.13 ( 記入なし05/11/03 11:45 )


将来の夢はと聞かれたとき「夢は寝てるときしか見ません」と答えてしまった

no.14 ( 記入なし05/11/03 11:56 )


ブランクのせいで専門用語を勘違いして、変なこと言っちゃった。

no.15 ( 記入なし05/11/03 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職だけどモテモテの人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [10%の金持ちと90%の貧乏]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社面接の失敗談を教えてください」と似ているトピック
01. どんな会社の面接をうけましたか?
02. 怪しい会社の面接に行きました
03. 面接での成功談、失敗談教えて
04. 面接での成功談、失敗談教えて下さい
05. 面接に行った変な会社ありましたか?
06. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
07. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
08. 印象に残った会社の面接とか
09. 派遣会社の面接が出来ない!
10. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
「会社面接の失敗談を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
02. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
04. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
05. 面接官の人で会社は決まる?
06. 今まで何社面接うけましたか?
07. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
08. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
09. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
10. 正社員の面接を受けたら暗くなります
HOME 掲示板&トピック一覧