HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月で辞めるってどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [ドアラっていいですよね〜]
話題

転職で成功するのに年齢は??

カテゴリ:相談
何歳くらいまでが限界でしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/30 18:18
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30代でフリーターだった人がコンビニの店長になるなんていい例もありますからな。

no.29 ( ケンタ08/07/24 10:33 )


年齢制限を設けている会社が多い事からわかるように40代、特に46歳以降の
中高年は転職するにはそれなりの職歴やスキル、能力がないと大変厳しい。
それらの要素が全く内容では低賃金・非正規雇用でしか採用されず
ワーキングプアに陥るのもやむなしか。
資金が豊富にある人ならば起業という手もあるが資金もなければどうしようもない。

no.30 ( 記入なし08/07/24 12:08 )


ずばり28歳までです。それ以降は、非常に厳しいでしょう

no.31 ( 記入なし08/08/11 11:39 )


年齢は、関係ないです。
実力があれば何歳でも採用してくれます。

no.32 ( 記入なし08/08/11 12:17 )


力道山は力士からプロレスラーになって成功した。
ジャイアント馬場もプロ野球からプロレスラになった。

まあ20台だろう。

no.33 ( 記入なし08/08/11 12:25 )


スキルない社員に高給を払った場合、倒産の恐れがあり、社員全体の生活
かかっているのでその辺考えてほしい

no.34 ( 記入なし08/08/13 10:14 )


何の実力もない人は、何歳であっても転職に成功することはないです。

no.35 ( 記入なし08/08/13 12:15 )


仕事によります。

no.36 ( 記入なし08/10/04 15:32 )


何のスキル資格もなければ、30で完全にアウト。30過ぎで成功したければ、即戦力系の資格を持つしかないな。

no.37 ( 人生やりなおし08/10/04 17:28 )


35歳を過ぎたら、よほどのことがない限り転職すべきではない。

no.38 ( 記入なし08/10/07 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12月で辞めるってどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [ドアラっていいですよね〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職で成功するのに年齢は??」と似ているトピック
01. 転職成功した人いますか?
02. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
03. 転職成功の決め手を教えて下さい。
04. 転職成功者の意見を聞かせてください
05. 転職の適齢期はとても短い。
06. もしもこんな転職があったら
07. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
08. 自主退社で転職に成功する確率は?
09. 転職しようか迷っています・・・
10. 転職に成功した人と失敗した人の体験談をどうぞ
「転職で成功するのに年齢は??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
02. 転職何回しましたか?年齢もどうぞ
03. やっと転職先が決まりました。
04. 壊れかけの無職の人集まれ
05. 短期離職を繰り返しています
06. 無職期間が長引くと寂しくなる
07. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
08. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
09. 40歳で突然の無職で困っています。
10. どうして無職になったのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧