HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しい記念日を考えるスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏ごっこについてどう思われますか?  ]
話題

危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。2

カテゴリ:雑談
人生は、ふとしたところから、危機が訪れます。あなたの普段の気を付けている点、予測危機管理はなんであろうか。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1167122412/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/20 16:28
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱ、本棚の横で寝てるとか危ないのかな?

no.8 ( 記入なし16/12/21 15:34 )


カロリーメイトと水とラジオ、そのくらいしか常備してない。

結局は運だけど、運良く助かっても何の準備もしてなくて死んだらつまらんもんね。

no.9 ( 記入なし16/12/22 04:59 )


笛と赤まむし

no.10 ( 記入なし16/12/22 19:55 )


特に道幅の狭いような道路では、
左端ではなく右端を歩くようにしています。
後ろからの車による追突事故を防ぐためです。

no.11 ( 隼人16/12/24 07:53 )


なるほど

no.12 ( 記入なし16/12/24 15:50 )


駅のホームで電車を待つ時は、
白線の近くではなく、
その後ろにある壁の近辺にしています。
何者かの悪意によってホームに突き落とされて、
命を失いたくはないからです。

no.13 ( 隼人16/12/25 09:04 )


もう子供と外出できない。
子供におつかいもさせられない。

no.14 ( 記入なし16/12/25 09:45 )


天災は ある程度は食料や水、簡易トイレ 電灯 ラジオ等の震災グッズを最低限準備ができる、人災は防ぎ様が無い特に増えた高齢者運転事故

no.15 ( 記入なし16/12/27 17:25 )


ほんとは逆なんだけどね(^^;

no.16 ( 記入なし16/12/27 21:06 )


そうだね

no.17 ( 記入なし16/12/27 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しい記念日を考えるスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏ごっこについてどう思われますか?  ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧