HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな職場に出逢いがあると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [夢と女を両立できてない独身男性]
話題

東京スカイツリーで働きたい方いますか?

カテゴリ:就職
面接会が開催されているそうです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/03/02 07:11
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今度いってみよー

no.18 ( 記入なし13/01/25 20:20 )


普通に見るだけで身を乗り出してみてる感じで吸い込まれそうなスリルがある!

no.19 ( 39才の男13/01/25 20:31 )


ひとりでいくのは寂しいよね
周りはカップルや家族連れの中
ひとりだと浮いちゃうなぁ

no.20 ( 記入なし13/01/26 03:21 )


平日朝早く行ったが一人の客はちらほらいましたよ    浮くとかないです

no.21 ( 39才の男13/01/26 06:31 )


スカイツリーに昇りに来てる人で他の人が何人で来てるか何て誰も気にしないかと(°°)高いとこからの眺めやスリルを味わいに来てるんだし

no.22 ( 39才の男13/01/26 06:33 )


スリル( ̄▽ ̄)b

no.23 ( 記入なし13/01/26 07:09 )


スカイツリーに展望レストランあるんですかね
眺めのいいとこでビール呑めたら最高かと

no.24 ( 記入なし13/01/26 17:17 )


こないだは朝方に行ったから次は夕方から夜にかけてがいいかも

no.25 ( 39才の男13/01/27 20:41 )


無料の低層展望?ご茶っ混ぜの店ならあるよ
高僧展望は?

no.26 ( 記入なし13/01/27 20:47 )


大地震あったら恐怖なのでここでは働きたくないなあと

no.27 ( 39才の男13/01/27 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな職場に出逢いがあると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [夢と女を両立できてない独身男性]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京スカイツリーで働きたい方いますか?」と似ているトピック
01. スイーツについて語りあいましょう
02. スイーツについて語りませんか。
03. カレーライスについて語りましょう
04. ディスカバリー打ち上げですね
05. フリーランスの働き方
06. 太っていて合うスーツがみつかりません。
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
09. 小口リースの裏事情知ってる方
10. スカイプをやっている人はいますか?
「東京スカイツリーで働きたい方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 夢と女を両立できてない独身男性
04. 無職だけど東京に引っ越したい
05. 1日の生活費はどれぐらいですか?
06. 資格取得が好きな方いらっしゃいますか
07. あなたが思ううらやましい職業ベスト3
08. アル中になりそうな方いませんか
HOME 掲示板&トピック一覧