HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生に希望がもてないという人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [これで本当に社会復帰できるのかしら?]
話題

太っていて合うスーツがみつかりません。

カテゴリ:就職
三月で失業してしまいますが、就職活動するのが初めてです。すごく太っていてあうスーツがまだみつからないのですが面接にはスーツがつきものですよね?スーツでいかないと「なめてんのか?」って思われますよね?
デブの方いませんか?
22歳のデブでした。


投稿者 : デブ 日時 : 05/02/07 20:51
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

千節者=面接者
7

no.8 ( 記入なし05/02/07 22:08 )


ダイエットに励め。話はそれからだ。

no.9 ( 記入なし05/02/07 23:01 )


県民共済とかでセミオーダースーツが安く仕立てられるはず。
普通の紳士服買うよりも安かったような気がしますよ。

no.10 ( 記入なし05/02/07 23:04 )


7さん
派遣の登録もスーツの方がいいぞって今の仕事場の上の人がいってました。まずは派遣の人に認めてもらわなくてはいけないんだぞって言ってたけど、私の友達もみんな私服で登録してます

9さん
ですよねー今日も明日もウォーキング頑張ってきまーす

10さん
県民共済ですか。しらべてみます!ありがとうございます

no.11 ( デブ05/02/07 23:36 )


ちなみにダイエットしてらっしゃる無職の方いますか?

no.12 ( デブ05/02/07 23:37 )


はろわには歩いていく。
家からだと2駅分くらいになるんだけど、
交通費も浮くし、2sやせたよ。

no.13 ( 記入なし05/02/07 23:45 )


私もダイエット中だょ〜ゃっぱ太ぃと面接とぉる気しなぃしねー(゚∀゚)
まぁデブでも転職できてる人も沢山ぃるだろーけど。

no.14 ( 05/02/08 01:46 )


ウエスト92くらいなら市販でもいけるスーツあると思う。
ジャケットのシルエットは細身じゃなく通常の一番大きなサイズなら十分いけると思うし
パンツのウエストが多少きつければサイズを出してもらう事もできるよ。


それでも、どうしてもぴったり自分に合った物が欲しければオーダーすればいいと思う。

no.15 ( 記入なし05/02/08 11:33 )


デブさん、少しは痩せましたか?

no.16 ( 記入なし05/11/08 20:57 )


両国・錦糸町近辺に行けば、尋常じゃないサイズの洋服屋さんが沢山あるぞ。

no.17 ( 記入なし05/11/08 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生に希望がもてないという人集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [これで本当に社会復帰できるのかしら?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「太っていて合うスーツがみつかりません。」と似ているトピック
01. スイーツについて語りあいましょう
02. スイーツについて語りませんか。
03. スポーツ語りたい奴は出て来てください
04. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
05. スーツは持ってたほうがいい?
06. スーツは何年おきに買ってますか?
07. 面接はスーツじゃないとだめですか?
08. 面接時の服装ってかならずスーツでしょうか?
09. ジュースを飲んだら書き込んでください
10. スター目指している人はいますか?
「太っていて合うスーツがみつかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過労死を防ぐために会社を休みました
02. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
03. 人生の意味とは何だろうか?
04. 工場で交代勤務していたorしている人へ
05. ユウメイトについて語りましょう
06. ボクシングの亀田興毅について
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧