HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [中村紀洋ドジャースに入団]
話題

ニートなので自分で髪切ってるという人

カテゴリ:生活
失敗しても、誰にも会わないし。もう一年くらいやってるので、
だいぶ上手くなりました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/28 12:57
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

緊張蚊取線香

no.11 ( 記入オレンジ06/11/03 21:13 )


がんばれ

no.12 ( 記入なし07/01/13 17:26 )


もぐりの出張散髪屋なんか、老人あいてに需要がありそうだけど。

no.13 ( 記入なし07/01/13 18:10 )


平成3年11月15日に床屋に行ったのが最後です。
その後は家内にチョキチョキやってもらってます。
10分で終わって後は風呂に入って無駄毛そりでOK

no.14 ( 記入なし07/01/13 18:27 )


カットは3ヶ月に一度ペースです。
本当は一ヶ月に1回で行きたい・

no.15 ( 記入なし07/01/13 18:32 )


金が無いのでスキンヘッドにしてます

no.16 ( 記入なし07/01/13 18:41 )


オレも自分で切ってます
ただ中々慣れない・・・
元来不器用なので・・・

no.17 ( 記入なし07/01/15 15:49 )


ニートこそ身だしなみくらいは気をつけなくちゃね。最低でも2ヶ月に一度は噛み切らないと。

no.18 ( 記入なし07/01/15 15:51 )


洗髪込みで2000円でおつりがくる床屋へ4ヵ月に1回程度行く。
バリカン入れてもらう。

no.19 ( 記入なし07/01/15 18:19 )


安い所は、それなりの対応だよね。
1,680円の美容室に行って懲りた。

no.20 ( 記入なし07/01/17 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?] [話題をお任せ表示] 次 [中村紀洋ドジャースに入団]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートなので自分で髪切ってるという人」と似ているトピック
01. ニートの人はいますか?集まってください。
02. ニートの人は集まってください
03. 自分の子供をニートにさせない
04. 「大人ニート」がはやっています!
05. 関西のニートの人話しましょう。
06. どーなってるの?にニートが出ていますが
07. ニートなら働くしかないじゃないか
08. ニートについて語ってみましょう 
09. ニートについて語りましょう
10. ニートはどうしたら治りますか?
「ニートなので自分で髪切ってるという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. その日が来るニートをやめる時
02. ニートはどうしたら治りますか?
03. ひきこもりの就職活動について
04. 28歳職歴なしから就職できる資格
05. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
06. ニートの人はいますか?集まってください。
07. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
08. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
09. 履歴書に書ける非正規職員の仕事
10. 女性で無職の方おられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧