HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京スカイツリーで働きたい方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1日の生活費はどれぐらいですか?]
話題

夢と女を両立できてない独身男性

カテゴリ:相談
司法試験や会計士試験等に挑戦中で、まだ妻子どころではない独身男性!
クリエイター等仕事にやりがいを感じてるけど、まだ稼ぎが不十分な独身男性!
この人生の悲喜こもごもを語り合いましょう!


投稿者 : 夢追い人 日時 : 12/12/29 17:59
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっ 立った! 管理人さんありがとうございます。

ちなみに俺=1は基本的に試験組です。
一応デスクワークの定職があるんですが、
自分の勉強能力に未練があって成仏できずw 試験やってます。
おかげでさまで、今年のクリスマスもひとりでした。
でも負けんぞ〜 妻子を背負ったらもう自分の時間が無くなるからね・・・

no.2 ( 記入なし12/12/29 20:08 )


語り合いましょう!!

no.3 ( 記入なし12/12/29 21:03 )


いないかな? 絶食系男子になってる人(^^;

no.4 ( 記入なし12/12/29 21:43 )


スレ主さん

その後はいかがお過ごしですか?

女は出来たのかな?

小生は未だに単身暮らしです

no.5 ( 記入なし13/01/27 17:23 )


ちなみに皆さん何歳ですか?

no.6 ( 記入なし13/01/27 19:01 )


人様に聞く時、先ずは自分から。

no.7 ( 記入なし13/01/27 19:02 )


召喚されましたw スレ主です
コツコツやってます
ちなみに女は、縁は無いわけじゃないですが放ってます
相手にする余裕が無い、幸せにしてやれる余裕が無いんですね・・・・・

ちなみにアラフォーです(−_−;ヤバイセ

no.8 ( 記入なし13/01/27 19:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京スカイツリーで働きたい方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1日の生活費はどれぐらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夢と女を両立できてない独身男性」と似ているトピック
01. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
02. 独身男性の皆様にお聞きします。
03. 独身女性です。何かご意見を。
04. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 女性専用車両についてどう思いますか?
07. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
08. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 男性にもてない女のタイプは?
「夢と女を両立できてない独身男性」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1日の生活費はどれぐらいですか?
02. タウンワークの名前が来年から変わるとしたら!?
03. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
04. おんぼろアパートに住んでる無職
05. 今日もまた1日が過ぎていく…
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
08. 天涯孤独の中高年友達募集
09. デートのやり方忘れちゃいました…
10. 全くもって人生がいやになりました
HOME 掲示板&トピック一覧