HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェを「住居」登録]
話題

独身男性の皆様にお聞きします。

カテゴリ:雑談
  派遣切りや雇用の問題など世間様は騒いでいますが、ずばりすべての独身男性の皆様にお聞きします。結婚後も奥さんに働いてほしいですか?
数万円のパート収でもお金を旦那に入れてほしいでしょうか???


投稿者 : 共稼ぎしたくない独身女 日時 : 09/01/09 21:29
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺と結婚してくれ そのかわり食べ物がパンと水しかない

no.9 ( ト−イックさん09/01/10 21:37 )


普通にまじめにレス。

収入による。家庭に入ってじっくりと家事と子育てをしたいという考えの人も居るだろう、自分の妹がそうだし、それを許容出来る旦那を見つけられたから、妹は今のところ家事と子育てに奮闘している。

だが、自分が好きになった人が低所得層の人なら、仕事に出る事も視野に入れる必要も生じるのではないだろうか。
結局は人を選ぶ目、自分が何処まで妥協出来るか、其辺りに尽きるのではと思う。

自分個人の考えでは、一緒に苦労してくれという方向。
でも、結婚したら家に居たいという考えは女性としては普通にあると思うので否定はしない。

no.10 ( 通りすがり09/01/10 22:44 )


>1 これは状況によるとしか答えられない。

no.11 ( 記入なし09/01/11 03:10 )


まずスレヌシさんに相当魅力がないと共働きしたくないは駄目ですね。
時代がそうなのですよ
是非日本経済の推移に伴って変わった雇用形態を経済学を通して学んでいきましょう

no.12 ( ト−イックさん09/01/11 08:57 )


やっぱ結婚したら女って基本働きたくないのかね。
フェミニストが聞いたら自殺するぞw

no.13 ( 記入なし09/01/11 11:31 )


家事や子育ては、立派な仕事だと思うが?(^^;
     

no.14 ( 下っ端公務員09/01/11 11:32 )


そうはいかないのが現状です 下っ端さんはお金持ってるので早く結婚してください。

いまユメタウンにいますがカワイイコいたのでナンパしようかと思いましたよ あっちもこっちを気にしていたみたいなんで
亜鉛馬力アップですよ

no.15 ( ト−イックさん09/01/11 11:58 )


さっきの子 身長高くてゆったり気味の良さそうな子だった (^O^)

no.16 ( ト−イックさん09/01/11 12:02 )


半端な質問してほしくないです。

no.17 ( 記入なし09/01/11 12:50 )


共働きしたくない理由が問題

家事に専念したいからというのではなく、ただ単に外で働かずに楽をしたいだけなら
多分家事もまともに出来ないでしょう

そりゃ寄り付く男もいないのでは?

no.18 ( 記入なし09/01/11 12:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ] [話題をお任せ表示] 次 [ネットカフェを「住居」登録]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身男性の皆様にお聞きします。」と似ているトピック
01. 夢と女を両立できてない独身男性
02. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
03. 皆様の方向性を、教えてください
04. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
05. 独身中年男の方語りましょう
06. 36才独身の男が寂しいよるを語ります
07. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
08. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
09. 独身女性です。何かご意見を。
10. 独身を貫こうと考えている人へ
「独身男性の皆様にお聞きします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代独身男の再出発について
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 独身中年男の方語りましょう
05. 男が育児休暇を取るのは無理なのか?
06. 生活保護について語りましょう
07. 無職で働いている両親と同居だと
08. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
09. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
10. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
HOME 掲示板&トピック一覧