HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用保険について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日がんばったことを書きましょう]
話題

無職の男性を女性から見たらどう思いますか?

カテゴリ:生活
どうでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/22 11:25
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜ無職になったのか人次第なので、一般論としての意見はいえないです。
本当に怠慢で無職になったのなら、わたしは男も女もないとおもっています。

無職でパラしてる女性は「家事手伝い」で堂々としてて
男性がそれをやると冷たい目でみられるというのはアンフェアだと思います。

30代既婚無職女性

no.42 ( 記入なし04/05/21 17:51 )


無職かどうかなんて問題じゃないよ
要は人柄だよひとがら。

no.43 ( 記入なし04/05/21 17:57 )


34負け犬でも(・∀・)イイ!! から結婚してほしい。

no.44 ( 記入なし04/05/21 21:24 )


無職にも、いろいろ理由が違うと思うから
一言では言えないですよね。
ただ無職だからってだけで、その人の
人格を決めることはないと思います。

no.45 ( 記入なし04/05/21 22:15 )


結婚したいなぁ。
当方36歳独身結婚経験無し。

no.46 ( 記入なし04/05/21 22:31 )


だんなが働いてる奥さんを無職とは言わねぇ。

ざけんじゃねぇー。

失業手当なんかだすな

この就職難の時代、一家で、二人も働くんじゃねぇーってんだ。

この職業泥棒

一家に、一人に限定しろ。働くのは。

だから、男の仕事まで、なくなってしまうんだ。

男は、働かなかったら、無職だ。
クズだ。
ゴミだ。

おれだ。



no.47 ( 記入なし04/06/01 20:27 )


知りたいのであげときます。

no.48 ( 記入なし05/02/07 18:53 )


嫁はんに食わしてもらっているので、あげときます。

no.49 ( 記入なし05/02/12 21:15 )


ゲラ子はどう思う?

no.50 ( 記入なし05/06/13 09:45 )


その人がどういう理由で無職なのか分からないですし、
無職だからどうこうてのはないですよ。ただ、結婚
している男性ならアルバイトでもとりあいずは働いてもらわないと
て感じですかねー

no.51 ( 今日・・・06/09/12 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用保険について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [今日がんばったことを書きましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」と似ているトピック
01. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
02. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
03. 女性で無職の方おられますか?
04. 無職の男性に恋をしました
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
08. 無職の長男/長女はつらいよ。
09. 無職でも彼女が欲しいです
10. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
「無職の女性は男性から見たらどう見えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職の男性に恋をしました
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. 女性にもてない男のタイプはどんなタイプ?
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 女性で無職の方おられますか?
HOME 掲示板&トピック一覧