HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [出稼ぎ経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何年も働かずひきこもってる人いますか?]
話題

女性専用車両についてどう思いますか?

カテゴリ:生活
女性専用車両はあって、男性専用車両が無いのは差別だと思うのは俺だけか?
女性専用車両があっても男性専用車両が無いのは矛盾してると思うのだが。 みんなの率直な意見を聞きたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/23 10:35
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おさわりしたくならない?

no.8 ( 記入なし06/04/23 10:47 )


おさわりはしないよ痴漢になるから^^;

no.9 ( うつでも働く青年06/04/23 10:49 )


いいにおいが・・・

no.10 ( 記入なし06/04/23 10:50 )


車両は男女で分けるべき。
痴漢の冤罪よりもオヤジ臭のほうがマシだと思う。

no.11 ( 記入なし06/04/23 10:51 )


女性のどこの部分におさわりしたいの?>8

no.12 ( うつでも働く青年06/04/23 10:51 )


うつくんは電車内で女子高生の背中のブラ線を凝視したことありますか?
ぼくはあります。

no.13 ( 記入なし06/04/23 10:52 )


8ですけど・・おしりと胸です

no.14 ( 記入なし06/04/23 10:53 )


>13
変態です 近ずかないように

no.15 ( 記入なし06/04/23 10:54 )


女性専用車両 は 女性差別です。
女性を、そういう対象でしか見れない、ということ自体女性差別なんですから。

こんなものを作らなきゃいけない世の中って、問題ですよね。

no.16 ( 記入なし06/04/23 11:10 )


ベルクラブさんなら男性専用車両は大歓GEYなんだろうなw

no.17 ( 記入なし06/04/23 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [出稼ぎ経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何年も働かずひきこもってる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性専用車両についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?
02. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
03. 今からの女性時代・女性専用スレです
04. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
05. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
06. 痴漢一掃で車内スキスキ、JR埼京線に女性専用車両
07. 車用語でしりとりしましょう
08. 夢と女を両立できてない独身男性
09. 男性専用トピックです。語りましょう。
10. どういう女性と結婚したいですか???
HOME 掲示板&トピック一覧