HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..] [話題をお任せ表示] 次 [募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社]
話題

ツーリング好きの方語りましょう

カテゴリ:雑談
ボクはオートバイでツーリングするのが大好きです
愛車はホンダのCB400です
よくネットでツーリングスポットの検索したり地図みたりしていますが
穴場なんかは地元のライダーしか知らなかったりするので県外のライダー
と情報交換なんかしたいなあと思っていました
県や道路名なんか具体的に入れて
掲示板を通して地元の穴場スポットを紹介しあいましょう
愛車自慢や便利グッズの紹介
オービス情報や道路工事情報、白バイ出現ポイントなんかも歓迎です
自動車の方もご参加ください


投稿者 : Vサイン 日時 : 09/04/29 23:36
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近じゃ羊もバイク乗るんだよ

no.16 ( 記入なし09/05/03 22:14 )


羊は断崖を飛び移ったり、条件によっては木に登ったりさえ出来るのだ。
哺乳類最強のバランス感覚の持ち主だそうだ。
羊にあわせてバイクを改造すれば、曲乗りも理論的には可能だろうな。

no.17 ( 記入なし09/05/03 22:44 )


渋滞○○KMじゃ
バイクでも
高速道路走る気になれません

no.18 ( 記入なし09/05/03 23:10 )


クマならプーさんよりリラックマのほうが良いな。
GW中って田舎道の直線とかでネズミ捕りしてそうだね。

no.19 ( 記入なし09/05/04 01:23 )


>GW中って田舎道の直線とかでネズミ捕りしてそうだね。

・・・・と思うだろ?
山奥の林道なら大丈夫だよ。
いまのところハマーとかランドクルーザのパトカーとか
でてないからな。

no.20 ( 記入なし09/05/04 08:32 )


このオートバイはヘリコプター用のガスタービンエンジン搭載の為、
最高速度は約402km/hに達するそうな。
(でも燃料は軽油だから格安だね。)
これならば、速度計測できないから、取り締まりは怖くない?

MTT Turbine SUPERBIKE
http://www.youtube.com/watch?v=NFGy-A68_vY

no.21 ( 腐敗官僚09/05/04 09:13 )


こりゃすごい!
スピード計測どころか追っかけてこれないでしょう
アメリカはすげえモン作るよなあ

no.22 ( Vサイン 09/05/04 13:26 )


MTT Turbine SUPERBIKEだけど、ジェット戦闘機と競争するな・・・楽勝かよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=B8PX4pn382I&feature=related

no.23 ( 腐敗官僚09/05/04 15:20 )


ぶっちぎりじゃん!
ヤバイよこのバイク〜

no.24 ( Vサイン 09/05/04 16:53 )


あ〜でも Superbikeは駄目だ!使えネ〜よ・・・・
暴走族顔負けに爆音が凄まじい〜よ。
完璧にレース用だよ。
しかも2速しか変速ギアが無くてしかも、構造上ガスタービンの回転数
(エンジンの回転数)の急激な減速ができない・・・って事は・・・・!
※詳しくはウィキでMTT Turbine SUPERBIKを検索してね。

http://www.youtube.com/watch?v=4uoATZMJrao&feature=related

no.25 ( 腐敗官僚09/05/04 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..] [話題をお任せ表示] 次 [募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ツーリング好きの方語りましょう」と似ているトピック
01. モーニング娘。が好きな方いますか?
02. 無職でボウリング好きな人いますか?
03. オリンピックで好きなスポーツ選手
04. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
05. サッカー好きな方語りませんか
06. サッカー好きな方集まってください
07. フリーランスの働き方
08. ルーティンワークの好きな方
09. モーリスグリーンについて話そう
10. ワークシェアリング賛成の方いますか?
「ツーリング好きの方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
02. 赤い色の好きな方いませんか
03. サッカーを見ながら書き込んでください
04. 好きなスニーカーは何ですか?
05. サッカー好きな方集まってください
06. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
07. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
08. 「ドラッカー」について語りませんか。
09. サッカー好きな方語りませんか
10. 山崎パンの工場ってどうですか
HOME 掲示板&トピック一覧