HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか] [話題をお任せ表示] 次 [ツーリング好きの方語りましょう]
話題

最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?

カテゴリ:就職
最大で16連休までなる今年のゴールデンウィーク。
実は相当数の企業が実施しているようなのだ。
このゴールデンウィーク中の就職活動は、どの様に行っていますか?
また就職活動以外に何を行う予定ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/04/15 23:05
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何も無いよ。

no.78 ( 記入なし09/05/02 16:10 )


焼き肉バイキング

no.79 ( 記入なし09/05/02 18:26 )


金がないから寝て過ごしてるよ。就職活動はできないし。

no.80 ( 記入なし09/05/04 14:18 )


ぼくなんて、3日間しかないよ
まあ、元引きこもりだったから、休み少なくてもいいんだけどさ

no.81 ( 記入なし09/05/04 21:59 )


世間で規制ラッシュとか行楽地がどうのこうの言っても関係ない生活。

no.82 ( 記入なし09/05/05 16:25 )


明日からまた世の中の矛盾に耐えにいかないけんのか・・・!

no.83 ( よしりんをよく読む人09/05/06 09:32 )


今日でGWは終わりですね。皆さんどう過ごされましたか。明日から仕事の方も多いと思うけどお気持ちはいかがでしょうか。

no.84 ( 記入なし09/05/06 09:43 )


昨日まではバイト。今日は休みでネットしながらゴロゴロと。

no.85 ( 記入なし09/05/06 11:29 )


温泉以外に回転寿司にも行った

no.86 ( 36才の男09/05/06 15:00 )


家の中で引きこもり、テレビドラマ三昧。
テレビのニュースで、勝ち組(子供のいる家族)共が、行楽地で楽しんでる姿を、
憎悪の目で見て、過ごしていた。
本当に、子供の数が少なくなってるのか?と自問自答していた。

no.87 ( 記入なし09/05/07 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか] [話題をお任せ表示] 次 [ツーリング好きの方語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?」と似ているトピック
01. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
02. もう直ぐゴールデンウィークですね
03. ゴールデンウィークの過ごし方
04. ゴールデンウイークは何を予定していますか
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
09. クリーンルームで作業している方
10. 最強のアンチ・ウィルスソフトは何処でしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧