HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [通帳の写しって何に使うんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪の雇用状況は悪いのでしょうか?]
話題

無職だけど東京に引っ越したい

カテゴリ:生活
東京の方が職ありそうだ。
田舎の無職はすることがない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/26 16:36
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京じゃなく愛知だったかな?

no.47 ( 記入なし06/02/10 14:39 )


スーパーハウスはどう?

no.48 ( 記入なし06/02/10 14:42 )


アキバで働きたいな!!(^0^)

no.49 ( ちび大根06/02/12 20:44 )


東京は経済力の強さはピカイチだ、但し人間性には疑問もある・・・
物価も地方より安価な店が多いと思うよ、仙台みたいな政令都市は東京よりいいぞ。バ−

no.50 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 18:33 )


東京タワーとか都庁の展望台とかから東京の巨大な街並みを見ると、どんなにへこんでいても、
「ああ、自分の悩みなんか小さいものなんだなあ」って思える。
東京は、すごいパワーをもった街。ごちゃごちゃしているけど、壮大な光景も見える街だ。
俺は東京、好きだな。

no.51 ( 記入なし06/02/13 23:02 )


秋葉原のメイド喫茶に行ってみたいなー☆

no.52 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/13 23:09 )


金がなければアパートも借りられないじゃん

no.53 ( 記入なし06/02/15 14:13 )


>51

逆に、こんなにいっぱい会社あるのに、なんでどこも雇ってくれねーんだ

って落ち込まない?

no.54 ( 電・ドラ子06/02/15 19:13 )


耐震偽造 ライブドア  東横イン 一夫多妻事件などなどでも最悪の東京は 
エイズ感染率 大気汚染共に国内最悪  そして極めつけは↓ 

      破 綻 し ま く り        東 京 臨海副都心3セク事業 

最近では臨海副都心開発における、東京テレポートセンター、東京臨海副都心建設、竹芝地域開発 
東京ファッションタウン、タイム二十四の臨海関連第三セクター5社が相次いで経営破綻するなどの 
いわゆる5T問題(三セク5社の頭文字から)があり、他にも国際貿易センター、東京臨海高速鉄道 
東京都地下鉄建設、多摩ニュータウン開発センターなどの三セクも相次いで破綻するなど問題となっているが 
メディアでは大阪の三セク問題ばかり取り上げ、東京の三セク問題は一切取り上げないため 
一般にはあまり認知されていない。 

財政状況もまた深刻で、東京都の借金は13兆円を超えており、都民一人あたりの借金額は約107万円と 
共に全国最悪である。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD

no.55 ( 記入なし06/02/16 17:52 )


いい刺激になるかも

no.56 ( 記入なし06/02/17 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [通帳の写しって何に使うんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪の雇用状況は悪いのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけど東京に引っ越したい」と似ているトピック
01. 東京の無職の人いますか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職になってから悩んでいます。
05. 無職のあるあるを書いてください
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. どうして無職になったのですか?
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「無職だけど東京に引っ越したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 物流の仕事をしていますが
02. 無職で家を借りれますか?
03. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 我こそは人生詰んだという人集まれ
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. 働くならやはり東京が有利ですか?
09. 首都圏で就職したい人達よ、集まれ
10. 東京スカイツリーで働きたい方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧