HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社について語ってみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな職場に出逢いがあると思いますか?]
話題

フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ

カテゴリ:就職
フランチャイズで独立開業を考えている人語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/07 14:24
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から商売を始めるのは
ある意味
自殺行為に等しいと自分は思います!

no.2 ( 記入なし13/01/27 16:55 )


今でも商売で成功してる人も多いよ。不景気の方が競争相手も手薄でチャンスも広がるし。但しフランチャイズに関しては自分はかなり昔から疑問視してるし裁判になるなどトラブルも多く見かける。

no.3 ( 記入なし13/01/28 17:17 )


フランチャイズで独立しようと考えてる人は考えが甘いと思う。
企業が考えたノウハウを基に自分は楽して何も考えずお金だけ出して事業を展開しようという甘い考え。それゆえ失敗したという話やトラブルを抱えた事例をよく耳にする。

no.4 ( 記入なし13/01/28 18:26 )


フランチャイズって
企業が考えたノウハウを基に自分は楽して何も考えずお金だけ出して事業を展開しよう
ってものでしょ。本来。

no.5 ( 記入なし13/01/28 21:59 )


FCは本社が儲けるためにFCオーナーをうまく騙すものです。騙されて本社の食い物にされないことですね。

no.6 ( 記入なし13/01/29 05:04 )


弁護士などには、牛丼屋を何軒か買い取って副収入を得ている人もいます。
本人は一度も店を見に行ったことのないまま利益だけが振り込まれます。

コンビニオーナーはそうは行かないようですが。

no.7 ( 記入なし13/01/29 05:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社について語ってみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [どんな職場に出逢いがあると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ」と似ているトピック
01. 軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?
02. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
03. 人生がチャンスだなんてとても思えません
04. 無職なかたはフランチャイズはいかが?
05. ココイチで独立しよう。って人いませんか?
06. フライドチキンについて語りませんか。
07. 人生、終わったと思った時がチャンスです
08. ボイラーマンに関するスレ
09. インフレってどうなのよ。
10. バーチャファイター頑張ってる人いる?
「フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 無職なかたはフランチャイズはいかが?
03. こんにゃくゼリー裁判について議論しましょう。
04. あなたの辞書に無い言葉を教えてください
05. 無職で独りで30歳。生きる価値のない男
06. 高校野球のシステムについて
07. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
08. 32才男は再就職厳しいですか
09. マッサージ師ってどうでしょうか?
10. トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧