HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか]
話題

ココイチで独立しよう。って人いませんか?

カテゴリ:就職
ココイチの独立支援制度で独立!を考えている人はいませんか?
うわさでは「かなり仕事がきつい」、「給料が安い」、「独立まで時間がかかる」という悪い面と、
「独立したらかなり稼げる」、「本部がしっかりしている」、「ロイヤリティゼロで赤字撤退無し」といういい面を聞いています。

求人誌を見ると必ず一件くらいはココイチの求人が載っていますが、
どうなんでしょう?

みなさんの意見をお聞かせ下さい。


投稿者 : ずんずん丸 日時 : 06/02/16 15:17
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ココイチってなんですか?
ニコイチの車ならわかりますが違いますよね

no.2 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/16 16:05 )


ココ壱前に面接いったよ
ややこしいことゴチャゴチャ言うから断った
ただ仕事がしたかっただけなんだ

no.3 ( 記入なし06/02/16 16:15 )


カレー屋さんですよね?

no.4 ( 記入なし06/02/16 21:59 )


壱番屋ですか・・・。浜島さんですね。

設立
昭和57年7月1日
資本金
15億0,327万円
全従業員数
750名(平成17年5月末)
店舗末端売上高
593億円(平成17年5月期)
店舗数
計1,033店舗(平成18年1月末現在)
直営店 324店
加盟店 701店
ハワイ 4店
上海 3店
台湾 1店

主な取引先として・・

no.5 ( 記入なし06/02/17 00:04 )


以前ココ壱の1300gカレーを9分で完食した事が…

すまん。そういう話のスレじゃないよね。

no.6 ( 記入なし06/02/17 00:09 )


結局は、商社とのお付き合いですね。

no.7 ( 記入なし06/02/17 00:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

「ココイチで独立しよう。って人いませんか?」と似ているトピック
01. フランチャイズで独立開業を考えている人のスレ
02. パチンコに詳しい人集まれ!
03. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
04. 独身を貫こうと考えている人へ
05. 原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?
06. 無職でパチンコ好きな人
07. バイクに乗っている人いますか?
08. バイク乗ってる人集ってください
09. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
10. 安くてうまいメシはココで食える
「ココイチで独立しよう。って人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
02. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
05. 30代からの専門学校どうですか?
06. 28歳からでも美容師を目指せますか?
07. 精神病の治し方について討論するトピック
08. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
09. 人生を楽しくするコツ等教えてください
10. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧