HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人が怖くて怖くてどうしようもありません] [話題をお任せ表示] 次 [エニアグラム知ってるひといますか?]
話題

人生を楽しくするコツ等教えてください

カテゴリ:議論
ささいな事でもいいです。どうぞ

例)昼ドラにはまる


投稿者 : ざます 日時 : 06/11/20 02:13
Infomation 123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリスト経 いかーすかーー! 南無基督経。

no.114 ( ルルド08/10/28 20:19 )


えー、キリスト教、キリスト教。
キリスト教の御用はありませんかあ?えー、一家に一教キリスト教おー。
不要になったキリスト教も回収いたしまあーす。
お〜気軽に声をかけてくださーい。

no.115 ( ドリアン08/10/28 21:33 )


ドリアンさん

宗教いらないから、まとめて回収してください。

no.116 ( 記入なし08/10/28 21:36 )


えー、こちらは、まとめて回収、宗教回収屋でございまーす。
面倒な宗教教などからの改宗を当方は無料ですべてお手伝いいたしまーす。

ただ今巡回しておりまーす。御用の方は窓から手をお振りくださあーい。
さっそくスタッフが宗教処分のご相談を承りまあす。

no.117 ( ドリアン08/10/28 21:52 )


簡単に生きればいいさ〜(沖縄風)

no.118 ( 記入なし08/10/28 21:57 )


フィレンツェに行くと、緊張を伴った西洋文化への憧れという日本人が持つ呪縛から解き放たれた。

    荒俣 宏

no.119 ( ドリアン08/11/01 00:03 )


悪に染まることが出来ればこの世は天国

no.120 ( 記入なし08/11/01 14:34 )


仕事もない、金もない、友達もない、趣味もない、気力もない、じゃあ楽しくならねえよ!

no.121 ( 記入なし08/11/01 15:11 )


121さんと同じだ・・・・・

no.122 ( 記入なし08/11/01 15:31 )


ブラックだったら無職の方がマシだよ

no.123 ( 記入なし08/11/01 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 114 から 123 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人が怖くて怖くてどうしようもありません] [話題をお任せ表示] 次 [エニアグラム知ってるひといますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生を楽しくするコツ等教えてください」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「人生を楽しくするコツ等教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
02. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
03. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
04. 人生は生きていれば良いです
05. この国では一度無職になると終わりか?
06. 人生何もありませんでした
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 生活レベルを下げるコツについて教えてください
10. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
HOME 掲示板&トピック一覧