HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはどちらの仕事を選びますか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業中。何から手をつけたらいいでしょうか?]
話題

原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?

カテゴリ:雑談
わたしは、ハロワとか面接にいくのに主に原チャリで行くことか゜多いです。
就職活動なワケですから、楽しいことよりも辛く悲しいことのほうが多いです。
そんなとき!
わたしは、我友、原チャリくんに乗りながら独り言とか人に迷惑かけない様注意
しながら奇声を発してウサばらししています。
同じ様な癖のある方語って下さい。

ちなみに わたしはガーガガゴォォォォォォーといつも発してます。


投稿者 : ホンダ 日時 : 04/11/24 00:13
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲンチャじゃないけど自転車でならよく歌うたいながらコイデルヨ。


no.2 ( 記入なし04/11/24 00:15 )


車 ちゃり 限茶
乗ってる奴が歌ってるの
はたから見ると
頭おかしいく
見える

no.3 ( 記入なし04/11/24 00:17 )


>1
あんたかいつも家の前通るのは

no.4 ( 記入なし04/11/24 00:17 )


就活中に発声練習してました
人通りのないことを確認!
していましたが、家の中の人までは考えてなかった
情緒不安定だったので、近寄るな危険な私

no.5 ( 記入なし04/11/24 21:03 )


この前、不採用になった理由を考えながら原チャを徐行して運転してたら
ひったくりとまちがえられた。
げげげのげぇーと独り言をつぶやいていたのも原因だらうか?
ったく、有職者の考えてることはわからん。

no.6 ( 記入なし04/11/24 21:19 )


独り言は感情コントロール術として悪くない。
けど、つい無意識でしゃべってしまう人は気をつけた方がいい。

no.7 ( 記入なし04/11/24 21:28 )


俺は周りの車に文句いってるぞ

no.8 ( 記入なし06/06/01 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはどちらの仕事を選びますか?] [話題をお任せ表示] 次 [失業中。何から手をつけたらいいでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?」と似ているトピック
01. 独り言が多くなってきた人いますか?
02. 眠れない人の独り言。語ってください。
03. ブリーチ読んでいる人いますか
04. 虚言癖な人間について教えてください
05. ハロワの検索機の前で思わず独り言を言ってしまう人はいますか?
06. 人生がチャンスだなんてとても思えません
07. まわりに逆に言うと・・が口癖の人いませんか?
08. ココイチで独立しよう。って人いませんか?
09. 人生、終わったと思った時がチャンスです
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
HOME 掲示板&トピック一覧