HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは夢ってありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [この国に産まれてきて幸せですか?]
話題

日替わり自由会議室 一言いわせて

カテゴリ:議論
日替わりで議題を持ち寄って意見を戦わせましょう。
結論は参加者それぞれがお持ち帰りください。
誹謗中傷、荒らしはお断りします。

お寄せいただいたテーマから、ご要望の多いものを取り上げてまいります。


投稿者 : 議長 日時 : 12/11/29 10:35
Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほーい

no.123 ( 議長12/12/24 18:38 )


議長!しっかりしてくれよ!進行の方、頼んます!

no.124 ( 記入なし12/12/24 18:43 )


議題らしい議題が思いつかないんですよね(w
しかしイブの晩に何やってるんでしょね!
ハッハッハ

no.125 ( 議長12/12/24 19:05 )


議題案!!【私の科学では説明できない不可思議体験談】

例:心霊体験・UFO見た・UMA見た・宇宙人と知り合い等・・・

議長!!宜しくご検討ください。

no.126 ( 記入なし13/01/23 22:24 )


2020年、東京のオリンピック招致についての議論はどうでしょう?
日本はオリンピックの関心度が、毎回低いし、原発に依る放射能汚染というイメージも悪いし!

多分、イスタンブールで決まりだろ!
と思う。

no.127 ( 記入なし13/01/24 00:12 )


東京でヤル気あるのか?盛り上げよう感が全くない。

誘致の為とか言ってアヤシイ金が動いているだけじゃない?

no.128 ( 記入なし13/01/24 00:15 )


安楽死・尊厳死の合法化が急がれる

no.129 ( 記入なし13/01/24 04:14 )


有り難うございます。

オリンピック招致スレは未だ無いようですね。

先に結論を出しちゃいましょう。(^_^)v

no.130 ( 議長13/01/24 05:31 )


いいんぢゃないでしょーか(ホジホジ

no.131 ( 記入なし13/01/24 08:37 )


そこ!

ホジホジした指を口に入れない!

no.132 ( 記入なし13/01/24 10:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは夢ってありましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [この国に産まれてきて幸せですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日替わり自由会議室 一言いわせて」と似ているトピック
01. 割り勘だよの一言が言えない
02. 自由とわがままについて語ろう
03. 家族と一言も会話しない人いますか?
04. 一日どうやって過ごしていますか?
05. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
06. 今日は誕生日です。一言御願いします。
07. 日本相撲協会の在り方について
08. あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?
09. あなたの周りの図々しい人たちについて一言を
10. それぞれの会社での一日の流れを教えてください
「日替わり自由会議室 一言いわせて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 福祉施設のいじめ・職場環境
02. 皆さんは夢ってありましたか?
03. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
04. 財閥家、貧乏家、どっちがお徳
HOME 掲示板&トピック一覧