HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性で無職の方おられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立]
話題

一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を

カテゴリ:就職
探す為に転々としてしまいませんか?

今までがんばってきてハズレの会社につくす気しないよなあ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:38
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今しそうになってます。けど面接のたびにイチイチ大義名分めいた理由を話さないといけないのがイヤ。辞めた理由なんざ「その会社が嫌だったから」しか無いのに。

no.3 ( 記入なし05/11/14 22:31 )


いい人がいなかったからですよ

no.4 ( 記入なし05/11/15 00:14 )


結局あてもないのにかっこつけて辞めるなって事ですね

no.5 ( 記入なし05/11/15 18:58 )


あてがあって辞めたんだけど
再就職先で解雇されたよ。
ガックリですよ。

no.6 ( 記入なし05/11/15 19:27 )


解雇って本当にあるんだ

no.7 ( 記入なし05/11/15 22:31 )


解雇なんて日常茶飯事

no.8 ( 記入なし05/11/17 19:24 )


オッサン暇なら行ってみな就職できるかもhttp://www.h3.dion.ne.jp/~ettou/npo/top.htm

no.11 ( 記入なし05/11/17 19:48 )


そやでうぬぼれたりかっこつけたりして辞める時代じゃない

no.12 ( 記入なし05/11/17 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性で無職の方おられますか?] [話題をお任せ表示] 次 [近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を」と似ているトピック
01. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
02. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
03. 自分のやりたい仕事がわからない
04. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
05. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
06. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
07. 自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて
08. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
09. 自分の仕事は向いているのか?
10. 会社が暇で仕事がなくて考えている方しゃべりましょう
「一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
03. 人生のどん底はいつでしたか?
04. 長期無職でしたで焦って仕方なく零細に試用期間で入社したが
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
07. 失業して失ったものはなんですか
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 人生自分しだいなんですよ
10. 我こそは人生詰んだという人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧