HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [リクナビ・ハロワ募集企業の情報提供してください] [話題をお任せ表示] 次 [今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね]
話題

あなたの周りの図々しい人たちについて一言を

カテゴリ:雑談
どこにでも図々しい人はいます。相手の気持ちを考えない、自分本位の人は、見ていて不愉快になる事さえあります。あなたの体験談を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 07:35
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

図々しい人が必ずしも世間の評価悪い人ばかりではないけどね。ATMなんか長い間独占するおばはん、図々しいね。道路で2車線が1車線に合流するとき、地元ナンバーが割り込むのは図々しいね、知っててやるからね。

no.3 ( 記入なし06/05/08 07:48 )


合流するときに、二台入って来るときの、二台目の人。ルール違反ですよ。しかも、挨拶なし。

no.4 ( 記入なし06/05/08 07:56 )


昨日朝の散歩中小雨が降り出した時のこと、いつも決まった時間にすれ違う40歳くらいのアジア系ぽいおばさんが、とおりすがりのお店のまえに立てかけてあったビニール傘に目が留まりそのまま無断借用。まあビニール傘は安物だから許せるか・・・・・

no.5 ( 団塊の人06/05/08 09:23 )


立派な窃盗罪でしょ

no.6 ( 記入なし06/05/08 09:25 )


>5
そんなの許せるわけないじゃん!

no.7 ( 記入なし06/05/08 11:01 )


今日、京王堀の内で、歩道を走行しているバイクを発見。60歳位のおばさんでした。自分で道交法作っちゃうところが、すごいと言うか、あつかましいです。

no.8 ( 記入なし06/05/08 19:14 )


コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨てる奴は許せません。

no.9 ( 記入なし06/05/09 07:02 )


ゲーセンで自分がやりたいゲームに関係ない人が座っていると腹立ちます。
特に嫌なのがバカップル・・。「どいてください。」と言えない自分にも腹が立つ。

no.10 ( アナノブ06/05/10 20:15 )


シルバーシートに座っているバカップル。

no.11 ( 記入なし06/05/10 20:23 )


レジの割り込みは嫌です。

no.12 ( 記入なし06/06/08 05:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [リクナビ・ハロワ募集企業の情報提供してください] [話題をお任せ表示] 次 [今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの周りの図々しい人たちについて一言を」と似ているトピック
01. あなたの周りの外国人ってどんな人?
02. あなたがよく言う独り言はなんですか?
03. あなたが戻りたいあの一瞬
04. あなたならどうする第一弾
05. あなたの愛してる人は?事は?
06. 人生ってあなたが思うほど悪くない
07. あなたなら、どちらにしますか?
08. あなたならどちらを選びますか?
09. あなたの人生を一文字で表現してください
10. あなたは何のために生きてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧