HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間不信になって病に倒れそうです。] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして今時の社員って]
話題

今日は誕生日です。一言御願いします。

カテゴリ:生活
今日は誕生日です。

投稿者 : みずがめ座 日時 : 04/02/06 20:47
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まずは、おめでとう!
これは一匹羊さんのスレだったの?
いやー歳をとる度に、これまでの人生を
良かったのか?と反省しちゃうんだよな。
なんだかなぁー・・・。

no.23 ( 記入なし05/08/29 02:16 )


>1
この27年間、どうでしたか?

no.24 ( 記入なし05/08/29 02:25 )


無職日記、元に戻ったのかな?
目がちかちかするって言って、ごめんなさい。

no.25 ( 記入なし05/08/29 02:27 )


今日は、ペ・ヨンジュンさんの33歳の誕生日なのだぁ。

no.26 ( 記入なし05/08/29 18:11 )


筆おろしはすんだか!!

no.27 ( 記入なし05/08/29 18:11 )


ペ様

no.28 ( 記入なし05/08/29 21:21 )


元気があれば何でもできる!
元気があれば現実逃避もできる!

バカになれ!とことんバカになれ!

no.29 ( 記入なし05/08/29 21:41 )


30過ぎると早いですね

no.30 ( 記入なし05/08/29 22:08 )


オメデトウ。これでまた墓場に一歩前進したね。

no.31 ( 記入なし05/08/29 22:10 )


今日は誕生日です(^^

no.32 ( アヌビス05/12/09 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間不信になって病に倒れそうです。] [話題をお任せ表示] 次 [もしかして今時の社員って]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は誕生日です。一言御願いします。」と似ているトピック
01. 今日、24歳の誕生日でした
02. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
03. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
04. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
05. 寝る前の今日一日の反省
06. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
07. 今年を一言で表してください
08. 今日もまた1日が過ぎていく…
09. 今日一目惚れしてしまいました
10. 誕生日にもらったら嬉しい物
「今日は誕生日です。一言御願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金手帳の生年月日が違う
02. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
03. 潔癖症について語りましょう。
04. 月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が
05. 月手取り19万 土日休み 完全定時あがり体力勝負
06. 一ヶ月いくらあれば生活できますか?
07. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
08. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
09. 金環日食についてのスレッド
10. 学生時代を懐かしむスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧