HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットをしたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [経理の正社員をあきらめました]
話題

月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が

カテゴリ:就職
4人もいて驚いたことあります。たかがその程度の安月給の企業でそんな採用に慎重になる必要ないだろうと思いませんかね?

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/16 18:40
Infomation 333 件中 324 から 333 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

辞めてもいくとこないわけではないが行きたいとこはないということ  グッドの内勤がニヤニヤして待ってると思うと戻りたくないなななな

no.324 ( 33才の男07/01/19 19:57 )


かなりボルテージは上がってきてるな。ゆるぎない33才の意志を感じる。

no.325 ( 40代おやじ07/01/19 23:14 )


ピンはねされたくないんだおお

no.326 ( 33才の男07/01/19 23:15 )


バッドの社長に焼肉おごって貰えよ。

no.327 ( 40代おやじ07/01/19 23:18 )


折口氏の収入はほとんどピンはねから出てるのか

no.328 ( 33才の男07/01/19 23:19 )


手取り17万なら大満足

no.329 ( 33才の男07/01/20 08:03 )


ではない"^^がまあ満足

no.330 ( 33才の男07/01/20 08:04 )


・・・あんまり緊張せんでええ^^
  適度に楽しんで来い。

no.331 ( スレマスおやじ07/01/20 08:11 )


欲が無いねえ^^ 私立高校では毎月6-7万要るらしいよ

no.332 ( 50歳07/01/20 08:12 )


零細なら経理事務なら手取り16万で普通だと思う

no.333 ( 記入なし07/01/20 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

333 件中 324 から 333 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットをしたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [経理の正社員をあきらめました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が」と似ているトピック
01. 面接で不採用の企業にもう一度面接を受けてもよい?
02. 面接で履歴書を面接官に渡す時に
03. 面接時,面接官と口論になった方いますか?
04. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
05. 面接官を、面接(評価)するスレ。
06. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
07. 現役面接官、在職中に面接官だった人
08. 面接時の面接官の返答で会社の状況がわかる。
09. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
10. 面接して何の返事のない企業について
「月の手取り17万程度の企業の面接で面接官が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 手取り13万の事務職。本当安すぎる給料
02. 手取り11万です・・。(正社員)
03. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
04. 手取り15万あるかないかの求人に群がる職安事情
05. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
06. 手取りについて語りませんか。
07. 1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?
08. 月手取り19万 土日休み 完全定時あがり体力勝負
09. 一日の生活費はいくらくらい使いますか?
10. 月手取り23万ボーナス無し家庭ありですが
HOME 掲示板&トピック一覧