HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行くからはげましてください]
話題

今日一目惚れしてしまいました

カテゴリ:雑談
職場で知り合ったあの人、偶然街で見かけたあの人や、学生時代のあの同級生…。
実は一目惚れしてしまったけれど、最後まで伝えられなかったあなたの想い。
まぁ別に伝わるわけじゃありませんが、この場を借りて告白してみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/25 20:12
Infomation 84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある店で働くチャイニーズの女の子に恋しました。毎日通いたいがお金が続かない・・・

no.75 ( 記入なし06/02/24 00:00 )


お絵かき掲示板のアフロのおじ様

no.76 ( 記入なし06/02/24 00:02 )


確定申告とハロワに行った帰り、いつものように塞ぎ込んでトボトボ歩いて本屋に入り、求人雑誌を漁ろうとした時、求人誌「DODA」の表紙の水野美紀にやられてしまいました。
http://webdoda.engokai.co.jp/index.php?area=3
関東版、中部版、関西版、九州版では写りが微妙に違うようです(^^♪

・・・でも我慢して買いませんでした・・・

no.77 ( ぼ ん や り06/03/03 00:10 )


土曜の夜だし、こんな話題はどうかな?

no.78 ( 記入なし06/09/09 22:52 )


おっと!懐かしいスレだ。。。

no.79 ( ぼ ん や り06/09/09 22:53 )


風呂場で見かけた黒かびのコロニーに一目ぼれしますた。
塩素をかけて殺すなんてできもせん。

no.80 ( 記入なし06/09/09 22:55 )


昨日道ですれ違ったあの子はかなりカワイイ子だったなあ・・。忘れられない。

no.81 ( 記入なし06/09/09 22:56 )


今日ってわけじゃないけど、一月くらい前に会社の女の子の夢を見た。それまで、そのこのことは、あまり気にしていなかったが、夢を見たことがきっかけで、気になるようになった。一目惚れじゃないけど、夢がきっかけで恋が始まって、結ばれるカップルっているのかな?この広い世界で、幾多の男女が幸福な形で結ばれてきた。こういう恋もアリかな?

no.82 ( 連続立体交差06/09/09 22:58 )


A・Tさん J・Mさん I・Nさん とても好きでした

no.83 ( さまよう人06/09/10 07:45 )


最近は、毎日あの人のことばかり考えている
人は、恋をすると、ニュースの出来事や批判的な掲示板の書き込みなんて、どうでもよくなるんだな〜
ずうっといれたらな〜あの人と一緒に

no.84 ( 記入なし07/02/08 23:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

84 件中 75 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [緊張性頭痛の人いますか?どう対処していますか。] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行くからはげましてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一目惚れしてしまいました」と似ているトピック
01. 一日どうやって過ごしていますか?
02. 今日はいくら使いましたか?
03. 今日の行動目標を語りましょう
04. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
05. 一日経つのはとっても早い
06. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
07. 今の日本についてどう思いますか?
08. 今の日本は、どうにかしている
09. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
10. 今日何を食べたか教えてください。
「今日一目惚れしてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
03. 霊を見たいですが方法がわかりません
04. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
05. 独身中年男の方語りましょう
06. 煙草は無くなると思いますか
07. 結婚と独身はどちらが得か??
08. 肩身の狭いをしています。煙草賛成派の方いますか
09. 今日から禁煙します頑張りましょう
10. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧