HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [血液型別採用方ってのあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [応募したのに断る時、どう言えば]
話題

今日、24歳の誕生日でした

カテゴリ:雑談
誕生日がうれしいと思ったことは一度もありません
これからどうしたらいいものか(泣)


投稿者 : 絶望 日時 : 04/12/14 23:29
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとう。でもラウンジにでも投稿してね。

no.2 ( 記入なし04/12/14 23:29 )


おめでとう!
今何をしているのですか?
就職活動?

no.3 ( 記入なし04/12/14 23:31 )


おめでとう

no.4 ( 記入なし04/12/15 00:44 )


おめでとう!
まだ24歳、これからイイこといっぱいあるよ!

no.5 ( 記入なし04/12/15 01:05 )


誕生日おめでとう。
これからはあんまり人生に期待しない方がいいと思うよ。
そしたら絶望なんてしないしね。

no.6 ( 記入なし04/12/15 05:02 )


24、いいね、若いな。
なんでもできるじゃん。
オレは30歳の誕生日を無職で迎えたぞ、どうだ?
こうならないことを祈る。

no.7 ( 記入なし04/12/15 06:48 )


あ、もっとひどいこと言われてると思ったらそうでもないや・・・
こんなくだらないスレにレスしてくれて
6以外の人ありがとう

no.8 ( 絶望04/12/15 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [血液型別採用方ってのあるんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [応募したのに断る時、どう言えば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、24歳の誕生日でした」と似ているトピック
01. 今日は誕生日です。一言御願いします。
02. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
03. 今日もまた1日が過ぎていく…
04. 誕生日にもらったら嬉しい物
05. 人生で最高の日はどんな日でしたか?
06. 今年23歳 この先どうすればよいでしょうか?
07. 今思えばあの日、あの時僕の人生は
08. 今日から初出社。初日はつらかった。
09. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
10. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
「今日、24歳の誕生日でした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 仕事が覚えられないので辞めたいです
03. 働くのが怖いです。長く続かないです。
04. どうやって仕事探していますか?
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
07. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
08. 新人が使えない。ご助言ください。
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
HOME 掲示板&トピック一覧